★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様、先日のすんごい雪・・・びっくりしましたデス・・・

スッテンコロリンなどなかったでしょうか?

母ちゃんはお天気と上手にお付き合いしたので先日楽しい
1日を送ってまいりましたぁ♪



1

PET博、初めてですぅ♪

ワン友のNさんからのウレシイお誘い♪



3


相変わらず元気なつきちゅん♪

この無駄な元気を自家発電に使えないだろうか・・・




4



相変わらずオドオドのあずきちゃん・・・

しかし・・・可哀想だと思っていたのは・・・数年前まで・・・・




5


今では、気にもされずやられ放題・・・・

それでいいのだっ!



会場はお洋服やフードや色んなお店が一杯です。

お馬に乗れるブースもあったり!


6


これはラマ♪ 

怒ると唾をひっかけるので飼育員さんに大丈夫ですか?
と聞きましたところ・・・

この仔は気が長いので・・・と、言われた・・・ 本当かっ!



7




他にも沢山の動物が♪ 山羊、羊、犬、猫♪




8




なんと、失礼なっ

こんな所に主水君がいる訳が・・・・・




9



間違えてはいけまへん!

ちゃんとご挨拶を済ませて・・・・と・・・ ゴキゲンヨウ♪





2


沢山のB級グルメのお店が入っていてちゃんとテーブルも

並べられていて休憩も中でとれるのでバッチリです!

休んでからまたまた復活!


革製品のワンコのベッドやソファなんかも沢山あって・・・




11


結構お高い・・・・・



12



このままウンPでもされると買い取らなくてはならないので・・・・




13


赤レンガにやってきました。


芝生があるので走らせようと思ったのですが・・・

元気なのはつきちゅんのみ・・・





14



もう、うんざりのご様子のあずちゃん・・・・

おかぁたんの呼びかけに必死で走る!




15



ここまで遅い仔はナナちゃん以来でしっ!

と・・・こんなにまでコキ降ろされたあずちゃん!


頑張れ!あずちゃん! 負けるな! あずちゃん!





16


あ、あずちゃん・・・・

また・・・遊ぼうね・・・・・



Nさん、連れて行ってくれてありがとう♪

次回も楽しみじゃわい♪





           ラムちゃん、ご挨拶上手だったよ♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************