★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お正月モードから抜けきれず・・・グダクダしておりまする・・・

ラム家の年末年始はお姑さんを呼んで最後の忘年会♪

年が明けては父ちゃんの実家の新年会♪

楽しいのは楽しいですが・・・結局ずっと食事の支度・・・

うーーーーん!!!と思っていたら・・・

ピロンピロンピロン♪ と携帯が♪

可愛いトイプーのもずくちゃんのお家にランチのお誘い♪

行く、行くっ! いぐぅぅぅぅぅぅーーー!

もんりつちゃんもご一緒でし♪




1


はっはっはっ! 目茶目茶美味しい♪

この後はスンドゥブチゲ鍋、牡蠣のチヂミ、韓国海苔巻きキンパ、
手作りチーズケーキといたれりつくせり♪

もう最高っ!

ボールボールとうるさい主水くんは捕獲され・・・



2



と・・・相変わらずのキャラクターで 「ブヒ男」に改名・・・・


お腹も一杯!

では・・・そろそろ始めましょうかぁ〜!





3


おのおのメデタイ仮装をいたしまして♪ ←もんりつママ持参!




4



整列をする訳で・・・・





5



うんPとチッコをするだけでも大騒ぎな方々ですが・・・

上下関係がしっかり致しますと・・・




6




なかなか上手くいくものでございます・・・





7



どうです?・・・・


それでは皆様に新年のご挨拶をば・・・・





8



9




10



11


パチパチパチパチ!!!

すんばらしいですよん♪ みんなよく出来ましたぁ〜!



しかし・・・  この凛々しいお姿・・・・後ろから見ると・・・









12







13



帰りには父ちゃんの夕飯のおかずまで頂きありがとうデス!

感謝感謝! もずくちゃんママ♪

リフレッシュもバッチリです。



さぁ〜! 新年明けてっ! 通常モードに切り替えましょうっ!





           ラムちゃん、ご挨拶上手だったよ♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************