★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お正月・・・ 皆様のお宅ではどのように楽しんだのでしょうか?

家族・親戚・友人とワイノワイノと楽しむもよし・・・

正月の昼間っから、ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜♪

 あ〜あ・・・家の玄関の前に賽銭箱置いてくれたらいいのになぁ〜・・・

     ・・・・も良し・・・

と、色々と楽しみ方はあるものでござりまする・・・


とは言え・・・皆様一応にウレシイのが・・・年始の年賀状・・・

自分はちゃんと出せないのに貰うとうれしい年賀状・・・ダメヤロ!

ワンコロと暮らすようになってからワンコ友達から沢山の年賀状を
頂くようになりましたデス・・・ 嬉しいかぎりデス♪ アンガト♪





19


ですが・・・ こんな年賀状は・・・・



20



初めてでございます・・・・





22



なんとっ! ワンコロ直筆の年賀状っっっっ!






21



流石に驚く我が家のワンコロ、ニャンコロ!




23


そうだよっ! つきちゃん、字が書けるようになったんだよっ!

 あの、スットコモモヒキのつきちゃんだよっ!

どうするっ! どうするっ!


読める字はただ一つっ!  しかないラムさん・・・




24


そうだよね・・・

困った時はハル兄ちゃんに・・・・   あれ?





25



今年も・・・

こんな感じでござりまする・・・  よろしく・・・・






           ラムちゃん、お返事書けたの?♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************