★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



1

ただいま元旦の夜デッス・・・・

母ちゃんは12月はお友達と飲んでばっかりデッス! ヒック♪

母ちゃんは年末、おばぁなのに・・・嫁・・やってマッシタ! 


     誰がおばぁやっ!!! 嫁姑じゃっ!!!


んでんで・・・んとんと・・・・お約束を守れませんデッシタ・・・コウシン・・・


     すんまへん〜・・・・


でもでも・・・ラムはとっても楽しかったデッスぅ〜♪





2



サンタさんが沢山ラムのお家にきてくれマッシタ♪



3


クリスマスツリーにはラムのおやつが一杯!

お靴にはハル兄ちゃんのおやつが一杯!

レアままサンタさんのプレゼントデッシタ♪




4



ハル兄ちゃんは意地悪で・・・ラムが近づくとウゥゥゥって言いました!

普段、母ちゃんが意地悪でおやつをくれないせいデッス!

   
     違うわっ!



5



んでんで・・・・  たなからぼたもちさんのパーチーに連れて行ってクレマッシタ♪



6



久しぶりにレア君に会いマッシタ・・・

お顔が大きいのに気は小さくて母ちゃんの頭の上に逃げてマッシタ!




7


母ちゃんは相変わらず意地悪デッス・・・・ウェェェン


んでんで・・・・


恒例の「わんこ連れ飲んだくれの会」ではカメラを忘れマッシタ!

言うとアホ扱いされるので黙ってマッシタ・・・ 言うなよ・・・



でもでも・・・・




8


こんなにプレゼントもらいマッシタ!!!

プレゼント交換でニナママのが当たりマッシタ!

母ちゃんはプレゼントよりニナパパさんに会えてウットリデッシタ!


「普段、塩むすびしか見てないからデミグラスソースのハンバーグは
  やっぱりイイッ♪」


意味がわかりマッセン・・・・



9



あずおかぁがラムバッチとハル兄ちゃんバッチを作ってくれマッシタ!スゴイ!




10


マミーさん(ニナちゃんばぁば)から涙が出ちゃうご本をもらいマッシタ!

母ちゃんもウルウルしてマッシタ・・・

ありがとうございます


11


なのでラムはとっても楽しかったデッス!

母ちゃんは大晦日はクタクタで除夜の鐘も聞かずに寝ちゃいました!




12


新年明けましておめでとうござりまする・・・ 

いまだ紅白歌合戦がどちらが勝利したか知らない母ちゃんでし


元旦の朝から元気な父ちゃんはクタクタの母ちゃんなど見向きもせず・・・

近所の神社に初詣に出かけるのでした・・・ ダイジニセント、バチアタルゾイ!




13



相変わらず、うんPとチッコをしただけで誉められるワンコロに

1年を運気を委ねるという・・・出足から間違ってる  所業に・・・


ですから・・・


14


すでに・・・漢字と言う字も間違っておる・・・

ならば聞くが・・・何語だったら読めるのか・・・




15



子供を並べて写真を撮っている親子に対抗心を燃やす父ちゃん・・・




16


後ろの碑にメモリがついてるので精一杯背伸びをしてる父ちゃん・・・

それでも・・・


17

ちゃんと皆様の分もお願いしたラムさん。偉いよん♪

なんやかんやで・・やっと元旦の夜になったのでありますが・・・・

ちょびっと飲んだらヘロヘロの母ちゃんでござりまする・・・





18



と寝かしつけ・・・更新を明日(今日)にしようと決めてネンネしちゃいました

お正月は楽しいけれど女性はなんやかんや忙しいでし

毎年、この季節になると母は愚痴も言わず楽しそうに仕度してたなぁ・・・と
思います。偉いなぁ〜・・・

元旦から母の凄さに改めて敬意を表し、見習わなくちゃと思った母ちゃんでした。


1年の計は元旦にありともうしますがっ!


皆様はどんな目標をこの1年に立てたのでしょうか?

この1年が幸せな年でありますように♪







           ラムちゃん、おめでとう♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************