★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



13


んな・・・・・訳で・・・クリスマスも終わり・・・・

ブログ放置もはや・・・2ヶ月

どうした? 何かあったか?と沢山のご心配をいただきました・・・デス。

体調を崩したきっかけで・・・さぼり癖が・・・・デス。


なのでっ!

サボっていた間の出来事をササッとお伝えいたします・・・・デスネ♪

こんなアホアホ家ですが、まぁ・・そこそこ幸せに暮らしておりますです。


我が家の長男、ハル君は・・・・


1


相変わらず・・・・



2


頼んでもいないのに・・・


3


お風呂のお水番をしております・・・




4


マジ・・・めんどくさい・・・

お風呂場にいる間、ドアが閉められないので結局一緒にいる・・・・




5


あんたはやらんでよろしっ!

ハルがお風呂場にいる間、ずっとクンスカ泣いています。





10


11月は結婚記念日がありました♪


6


物騒ではございませぬ・・・父ちゃんからのプレゼント!

欲しかった匠の包丁と爪きり! この爪きりマジいいっ!

母ちゃんからは・・・・なしっ! オニッ!



12月は母ちゃんの誕生日がありました。

ユウナオさんお誕生日コメありがとう!
ずっとPC開いてなかったからお返事しそこねちゃいました。ゴメンネ


7


またまた父ちゃんから花束のプレゼント。

こういうの持って歩くの平気な人でし・・・・


8


9


でも・・・ラムとハルには・・・



11


羽毛のひざ掛けを買ってあげました。

これで夜、湯たんぽを毎日入れなくてもよさそうでし♪ ラクラク〜♪



12


ま、まずい! カバーを作らんとっ!

そしてこれからハルとラムに怒涛のプレゼント攻撃がはじまりまふ!

なぜ働きもせずに色々と貰えるのだろうかっ!

とは言いつつ・・・貰ってばかりの母ちゃんが言っていいのかっ!

一番可哀想なのは実は父ちゃんなのかっ!


これからパーチーが続くのでし♪

ではではまた後日・・・

ちゃんと年内に更新しま〜す♪



           ラムちゃん、会いたかったよぉぉぉ♪♪(・◇・)
     
           と、思ってくれたら応援宜しくお願いしまーす♪

        画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
          土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************