★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



いやいやいや・・・皆たま・・・大人キャンプ如何ですか?


母ちゃん的にはすんごくワイルドなキャンプでしたが、

まだまだ甘いそうでし・・・テント・・断固拒否・・・

てんてんままさん、これで食材現地調達ならば間違いなく

ガルル君がイノシシ口に咥えて山から降りてきます←コワイヨー!

なんてったって一生テーブルに置けないジョッキ作る方ですからっ!

まぁ・・そう言いましても仔犬抱いてる優しいパパさん達ですから

野草でもつんでくるのかしらん♪ トリカブト???


それでも23区内に戻りまして元気を取り戻したラム家です。

まだまだ暑いですが秋はもうすぐです。




16








17






18





19



涼しくなると寒いのでベランダのデッキ掃除を夏の終わりにします。

水遊びもかねて結構楽しんでます♪





20



あらまっ! なぁ〜んて偉い仔なんでしょう♪

流石、我が家の天才犬!!!









21





22






23







24



優しい母ちゃんの指導の甲斐なく・・・

なかなかお手伝いが出来ないラムさんでございます・・・




26



やはり濡れているときが一番可哀想に見えるのであります・・・


ならば、情けをかけて欲しい時は、ずぶ濡れになろうと・・・


・・・と思う母ちゃんでし・・・バケモンヤロッ!





25



こうなると・・・お手伝いどころか足手まといなのでお部屋で待機となりまする。


まぁ・・・このへんで・・皆たまから抗議のお言葉が槍のように降ってくると

思われますので・・・


大人な母ちゃんは・・・・・




27



和解へと・・・・ オマエナァ・・・・


Nさんに頂いたナルトのワンコおやつ・・・これ一番効きまする・・・




28



成立でございます・・・ウケケケケ!



周りへの根回しも忘れません・・・


29





30



ワハハハハハッ!


  ワハハハハハハハッ!


      わはははははははっ!





   あれ?    父ちゃん・・・忘れた・・・・






         ラムちゃん、許しちゃったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************