★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


明日は川に行こうね・・・・と書いたまま放置・・・・

すんまテン・・・

UPしなきゃと思いつつ・・・

その間にまたまたキャンプに行ってしまいましたぁ〜


1



その名もっ



2


横断幕職人のNさん製作 仕事中にまさかここまでやってくれるとはクビッ

中心にはキャンプ達人ガルル君が斧を持ってます・・・ナンデ、オノナンダ!


子供を入れず大人だけでワイノワイノとはしゃぐ「大人キャンプ!!」

とは言え・・・年だけとっても皆さん子供のままのメンバー・・・オトナナノカッ


今回のメンバーはガルル家・小豆ちゃん家・Nさん家・ラム家でし♪





3


それでもせっせと設営に励みます。

ワンころ達は・・・



4


とりあえず小豆ちゃんのバギーへ・・・

人のバギーなのに100年使ってるような態度・・・




10



何も出来ないくせにちょっかいを出すつきちゅん・・・

仕方がないので・・・



5


そりゃそうだ・・・




6

余計に面倒なことをする・・見事な攻撃だ・・つきちゅん・・・




7


自分のバギーなのに占領され、事態が理解できないあずちゃん・・・



8


そして・・・こうなる・・・ 頑張れあずちゃん!負けるなあずちゃん!


はいはい♪ それではぁ〜♪



9


お決まりだぜぃ〜




11


ステーキにベーコン♪ もちろん野菜もたっぷり♪



13


母ちゃん初めてのキャンプピザ♪ なんと大成功♪



12


こちらも大成功!!!

お腹にはローズマリー風味のポテトとにんにくが入ってます♪


そして♪



19


あずおかあからプレゼント♪ ん?ハッピーバースディ???

あ゛、あ゛〜〜〜

つ、つきちゅん・・お誕生日だぁ〜!・・・・・・

わ、わ、忘れてないよ・・忘れてないもん・・・待っとけよ!

おばちゃん、すんごい物あげるからねっ ハヤクアヤマレッ

ねっ



20



聞いてない・・・・


それでもパーチーは続いてく♪


この頃にはどしゃ降りですが皆元気♪ 食べながら飲みながら働きますよん♪




15




14


My父ちゃんが飯盒でご飯が炊きたいとリクエスト。

あずおとぉが火を起こして見張り番。見事大成功!


ご飯は大事!  だって・・・



16



うんまぁぁぁーーーーーい



17



喜ぶガルル君・・・  知らない人だったら100%近寄らないタイプ・・・



雨もすんごくなってきたのに全くひるまず遊ぶ中年達・・・


21



やはり・・・仔犬を抱いて凄む訳のわからんオヤジ達・・・


とにかく楽しかったです。

寒すぎて川に入ったりは出来なかったけど逆にワンコ達には好評かも・・・


東京23区から出ると途端に元気がなくなるラム家・・・ワイルド苦手・・・

なのに段々と楽しくなってきた・・・


来年はどうなるのかっ!



18


また来たいなぁ〜♪

食事は食べ切れなくて持ち帰ったくらいでした。

自分で思ってるほど食べられない中年達・・・

皆たま〜!ありがとデッス〜!

反省会やりましょう!


22




         ラムちゃん、良かったねぇ〜?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************