★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆たまっ!あほラムに沢山のお祝いコメントありがとうございました。

コウさん、さきこっこさん、初コメントありがとうございます。

クロコさん覚えてますよん♪本当にうれしいです。

あっと言う間の5歳ですがこれからもアホブログ・・
たまには見てやってくだたいませ・・・


さて・・・


夏も終盤にきましたがまだまだ暑いっ!

暑いうちに楽しかった事を書いておかなくてはっ!

どんどん物忘れが激しくなっている←ツゴウノワルイコトダケダロ・・・



毎年になってきたガルルご夫婦とのキャンプ♪

今年も言ってきましたぁ♪





1



サービスエリアで子犬を抱きながら凄む父ちゃんとガルル君・・・

まったく意味がわからない・・・




相変わらずのお二人でございますが・・・






2




まずは現地を目指しましてやってきましたが・・・・

暑いっ! やたら暑いっ!

東京と変わらないのかという位、暑いっ!

せっかく涼みに来たというのに・・


ならぱ・・・・




5




せっかくの湖だっ! 涼ませてやろうっ!



と・・・・・・・・・・・・・・・













3


だろうな・・・ 世の中まぁまぁが丁度いい・・・サプライズナイノ?


これか・・・・・  まぁ・・足でこぐよりいいか・・・ エンジンついてます。



ではでは・・・しゅっぱーーつ!





4






6


少しは考えないのだろうか・・・・

奥ちゃまは何故つっこまないのだろうか・・・・

つっこみ所が満載でそっちのボートに移りたいっ!


まぁ、それでも湖の上は風が気持ちよく涼しくて最高ですっ♪





8




なになに?





7


突然のエンスト・・・  

そうなんだ・・・いつもそうなんだ・・・


「黄色と青とどっちがいいすか・・ガルル」


「青っ!」


自分で選んで自分でこける・・・



すると・・・





9




ボートの貸し出しのお爺ちゃんがすんごいスピードでやってくる・・・

一体どこで見てたんだ・・・





10


油のついたホースを口にくわえボーッっと吹いていた・・マジワイルド!

即座に直す!


仕方ないかぁ・・・ 随分風で流されちゃったね。

時間延長してもいいって♪ 


向こうまで行こうよ♪ トコトコトコトコ





8




えーーーー?  またぁ〜?



すると・・・・







12



どんだけ見てるんだっ!




11



そんなに心配なら・・・


13



  結局、漂流時間の方が多かった・・・






でもでも♪



14




15


美味しいお蕎麦を食べて♪


お宿にチェックイン♪





16


そして夕食の支度♪

今回はキッチンもベッドもソファもあるっ♪


ルンルンの母ちゃん♪ 


ラムさんも・・・






17




静かで居心地がいいのか自分で探索? してました。

そんなに草食べて大丈夫なのか!



もうすぐパーチーの始まり♪




18




キッチンがあると楽々でし♪



あれ? 父ちゃんは?


19





何してるっ!





20



よくわからない水タバコ・・・ニコチン0で香りを楽しむものらしいですが・・・


とにかくすぐに遊びだす・・・どこもそうなのかな・・・・




21



お肉もこれから沢山出てきますよ♪


そしてメインが・・・



22




ガルル君特製レッドカレー!

目茶目茶美味しい!

いままでで一番かも♪ 最高です。


このころにはラムとレア君はおねむでした。

明日は川に行こうね・・・・ラム♪




と眠りにつくのでした♪







           ラムちゃん、川大丈夫なの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************