★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お盆休みもそろそろ終わりに近づいてますが・・・

まだまだっ!



     夏だっ!





1





   それ行けっ!









3







   よっしゃーーー!






4






ラムさん本日8/17で5歳を迎えることができましたっ♪


毎年しょぼくやっているお誕生日会・・・

横断幕職人のNさんから多分仕事中に作ったと思われる横断幕・・・クビダ・・・

おもちゃやお菓子が送られてきました♪

そしてラムはバイクに乗せるなと・・ラムだけ助かれば良いと思っている

ナナ&ニナままから沢山のプレゼントが届きましたぁ♪


なぜか・・・


15





母ちゃんにも・・・ うれしい・・・


さぁ♪ 今年は豪勢だよん!


ラムさんお誕生日パーチーやりましょ♪


ほらっ! 何をしてるっ! 盛り上げんかっ!






5





 ガンバレ!

我が家のアイーンいわし合唱団♪





6





やっぱり事前の練習が足らなかったのか・・・・

って・・・  



練習したのかっ!






7



ラ、ラム・・・・ 冷たいね・・・ 目が・・・・


だって・・ あの・・・







8




は、・・・はいっ







9




なんデッスカって・・・・ 


フルーツバースディケーキなんですけど・・・・ ドウミテモ・・ ←ソウカァ?





10



そうです・・・ 有名パティシエのお店から・・・ ←ウソツクナ!


あの・・細かいことはいいからっ! ←ッテ・・オオザッパスギルダロ!




      あっ!




11




流石、愛娘・・・ラム曽根! いきなりの攻撃っ!

気をつかわせないタイプ・・・

あっという間に完食でした♪ ほっ・・・・・


あれ?




12



やるなぁ・・・・  いつのまに・・・・





13



5歳かぁ・・・ 本当に早いですね。この間までパピーだったのに・・・

このまま元気でいてくれる事だけを願う母ちゃんでし。

こうしてお誕生日をお祝いできるのも励ましてくださる皆たまのお陰です。

本当にありがとうございます。


クビになりそうなNさん、ラムの命最優先のナナニナまま♪

本当にありがとうございました。

お誕生日メールありがとう、あずおかぁ♪


ラムは沢山の人に愛されて幸せ者です。

更新もままならない母ちゃんですがこれからもよろしくお願いいたします。





ガルルご夫婦との旅行のお話は次回でし♪




           ラムちゃん、5歳なの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************