★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



皆たま・・・暑中お見舞い申し上げます

ありゃりゃ

あっと言う間に半月もブログ放置してしまいました・・・

実は・・・PCを触りたくてもマウスも握れず・・・


オリンピック観戦でヘトヘトになり右肩石灰性腱炎になり肩に直接
ステロイド注射され・・イタタ


これは何回も打てないので次回はヒアルロン酸になりますと言われ・・・

ならば「顔にも打ってケロ」と言いますれば・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・」 と無言の仕打ち・・・・ジョウダンナノニ





それでもエヘラエヘラしながら生きておりまする


夏休みも終わりなので・・・楽しかった事をちょびっと・・・



母ちゃん初めての横浜の花火大会

ナナ&ニナちゃんママのワン友さん、ハッピー王子様達に同行させて
いただきました。




1



桟橋まで必死で歩いているのでちゃんと撮れたのはこれ1枚♪

ナナママに抱っこされてご機嫌のラムさんです。




2



平日なので船がそんなにいませんでした。

ですがその船に乗るまでが大騒ぎ!屋形船ではありません。

岸からロープだけでつないでいる船を3隻移動しますっ!ケッコウオオキイ!

まぁ、自動車の3重駐車みたいなもの・・・

波で船が寄ったタイミングで隣に渡ります。

最初はビビッたものの、スリル満点で楽すぃぃぃぃぃキャホー


エロエロ満開の予定でしたが・・・ただの猿になってまひた・・・ウキッ



3



潮が高いらしく結構揺れまする・・・・  がっ!




4



5


何しろ発射地からえらく近いので真上であがっているように・・・




6


花火が散るときも自分の視界以上の大きさに広がるので

花火に包まれているよう・・・



8


毎年いらっしゃってるハッピーちゃん、それでも今年は別格らしいです。



  感激っ! こんなの初めてっ!


とにかく興奮なのでありまするっ!

とにかくスゴイ!圧巻です。

キャースカキャースカ大騒ぎ!

花火大会もあっと言う間に終わり・・・お疲れ会に突入でし・・・



9



ラムさん船渡りのアドベンチャーから花火の爆音まで全て初めて・・・


アハハ♪ ぐったりです。



10


余裕のハッピー王子♪  あれれ? ビール?





11



母ちゃんも興奮しすぎて手がブレブレ! ごめんねぇ〜!


本当に素敵な経験でした。ナナママさんハッピーちゃんママさん!

ありがとうございましたぁ〜♪


そして母ちゃんたちはまた・・・・


IMG_1347


IMG_1348


ガルル君ご夫婦と遊びに行くのでしたぁ〜





           ラムちゃん、花火初めてなの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************