★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


マイ父ちゃんに暖かいお言葉をありがとうございました。

本人クールに決めたいのでしょうがやはり嬉しいらしく1日1回は
大会の話をしまする・・・段々と面倒くさくなってきております・・・

それでもこちらは面倒くさい訳がありませぬ・・・

毎日ワーワー言いながらオリンピック観戦をしております母ちゃんでし・・・


一人の応援よりも二人・・・・1ワンより2ワン・・・



11



12



我が家の勇士、その名も 「歯石取りのラムっ!」←イウホドカァ?・・・


取るのは歯石ばかりですありませぬっ!




13


そうそう! 目標は高くなければ向上はないのでありまする・・・





14


よっしゃ! 行けっ! ラムっ!







15


はやっ  負けても泣かないのね・・・かっちょ悪いから・・・






16


そこに登場、ハル君です。





17



そうそう! こういう時こそお兄ちゃんの見せ所ですわな・・・・





18



おっ! 見た目は強そうじゃない





19

まぁ・・・ネコだからね・・・・





20



気合が入っておりますハル選手!!!





21




願うように見つめるラム選手っ!



さてっ! 勝敗はっ!






22



ハル兄ちゃんは勝ったのでしょうか・・・



・・・・・・・・・んな事しながらオリンピックを楽しんでいる我が家でし・・・

皆たまはどんな観戦をしていますかぁ?




           ラムちゃん、ハル兄ちゃん勝ったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************