★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


先日夜中に、ものすごい痛みに飛び起きましたデス

なんだっ、なんだっ

足がつりました・・・足の裏ではなく膝から下外側の筋肉・・・

立てないわ、動けないわ、痛いわで声も出ませんでした・・・


これって・・軽い熱中症らしいでし・・・エアコンつけてたのに・・・

なのでポカリやアクエリアスが常備されるようになった我が家でし・・・

皆たまも気をつけなはれやマジ痛いでっせ・・・


ちょっと前になりますが・・・



8


母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きましたよん。

すぐにsold out になっちゃう人気のお店です。

ただいま注文殺到につきcloseしてますが今日、明日にはopenしますよ。





9



やっぱり可愛いLOVE&PEACH


着やすくて軽くて涼しそうです。



10



そうそう♪ これも可愛いよね♪



11


さらさらの綿で手触りも最高です。

見てても涼しそうで母ちゃんもこんなブラウス欲しいでし・・・





12


ニャンコはお洋服着ないでしょ・・・ハル君・・・



ん?




13



・・・・・・・・・・・・・・・・ すみまへん・・・ 片付けまし


などと遊んでいますと・・・・



もっとお暇な方から・・・「遊んでケロ〜」 とメールが・・・




2



いつも礼儀正しいご挨拶のおりつお嬢様 サソワレタンダケド・・・



そして・・・



3





4


素敵なフォルムで迎えてくださった主水君・・・フトリギミラシイ・・・



暇で死にそうだと仰る飼い主とともにワンコshopを訪問し・・・


お腹も空いたので久しぶりにCLASKA Dining & Cafe "kiokuh"さんへ



1


こちらは夜メニュー、アラカルトで頼みました。

本格イタリアンなのに和を感じさせるお料理なんです。

こちらのお店、夜は結構空いてますが、土日のランチは満席で

順番待ちになります。なので最近は行ってませんでした。

平日は大丈夫ですよ。

ランチはたしか1000円〜1200円ドリンク別で250円だったかな?

ランチコースもあります。

雰囲気もいいしスタッフさんも礼儀正しくて居心地の良いレストランです。

昼も夜もワンコOK♪もちろん店内です。


5


お料理についてきた本当に小さなトマト♪

ちゃんと美味しいトマトなんです。どこで売ってるのかしらん。




7


ラム・・・肉でも野菜でも同じリアクションは・・ある意味スゴイぞ・・・




6


どうにかならないのか・・・



その「妖怪はらっぺらし」・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そう言えば・・・出掛けにラムの耳をかくしてみたら・・・





そっくり


もんちゃんとそっくりっ やっぱりチワプーだなぁ





           ラムちゃん、美味しかった?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************