★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


かくれ熱中症を気にしつつ、エアコンのコントローラーを横目に

我慢している母ちゃんでし・・・ポカリハノンデル・・ゴクゴク・・

あんまり暑いので悔しくなり、ハルとラムの肉球をぐにゅっとしたら

叱られまひた・・・イタイヨ、ハル・・・


母ちゃんはほっとくと一日中家の中に閉じこもり・・・そのまま腐りまする・・・

なので先週は腐りかけを治すためにお出かけしてきましたよん♪



1


やってきました、中目黒♪

こちらはお野菜と塩麹のお料理のお店 raku さん


8人用の個室があり予約しました♪





2


着いていきなり皆たまMAX状態・・・・

いったいどれだけ楽しいのか・・・母ちゃんも・・・

誰が誰と話してるのか、どっちの話題なのか、どうでもいいのか・・・

という具合にワイノワイノと始まる訳でございます・・・


大体が・・・ワンコ好きが集まってグチグチ話はございまへん。

なにが面白いのかよく解らなくても楽しいのでございます・・・



3



必ず1ワンか2ワン撮り忘れるのは何故でしょうか・・・ワカルワカル!



4



色が似てるだけで色々なあだ名をつけられるのは何故でしょうか・・・

ちなみに母ちゃんは若い頃・・・アリンコ・・・って言われたことがある・・



5



レアママにオーダーしていたパンツが出来上がり・・・・・

ワンコの許可なく高く持ち上げて写真をとりまくる・・・



6



そんな事をされても寝ると忘れるのか・・出かけようとすると付いて来る。


7



↑・・・・・ こんなんも・・・ ついてくる・・・



しかし・・・ かたくなに・・・



8



9


10


帰ろうとする小豆ちゃん・・・

あなたと会って、はや数年・・・いまだに帰りたいのか・・・





11



先日小豆ちゃんを〆たおりつ様・・・ 





12



良心の呵責なのか・・何かをたくらんでいるのか・・この優しさ・・・

リーダーの素質あり・・・


ランチタイムに大酒を飲み・・・ラストオーダーと言われ(夜営業になるため)

お外に出て記念写真・・・集まりすぎていつのか解らなくなってきた・・・



14


とはいえ・・・そんなに上手に並べる訳もなく・・・



13



大体はこんな感じで終わるのでした・・・アハハ♪


ここの所、日が伸びたから夕方でも明るくて写真が撮りやすいですね♪


ワンコ会は本当に気持ちがリフレッシュしますっ♪

みんないい仔ばっかりで、ずっと触っていたいです。


皆たま、また遊んでくださいまし♪



お陰様で・・ また元気が出てきましたよん♪




15



ただいま・・・



16



前抱っこバッグの生地を地洗いしているのでその合間に・・・



17



たまにはラムさんにも・・・



18



スモックを作ってみました♪ スモックって可愛くて大好きです。




19



ちょっと型紙を修正するかな・・・ 

まっいっか♪


ちょこっとスモックにハマリそうです♪




           ラムちゃん、楽しかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************