★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。

「MIX犬 土佐ポンblog ラムですYO!」にようこそ

↑ 意味の解らない方は前記事のコメントをご参照くださりまへ・・・


梅雨といってもなんだかよく解らない気候ですね。

すんごい湿気の中、皆たまいかがお過ごしでしょうか・・・

ここの所、お天気や体調不良にかこつけてお散歩をさぼっている我が家・・・


やっぱ・・・運動させないとなぁ・・・


と・・・そこへ 「ドッグラン行かない?」のお誘い♪






1



ミックス犬ninaとnanaのおしっぽと・・・☆ 


のニナちゃんと芝浦中央公園のドッグランにやってきました♪

ニナちゃんは広めのドッグランは初めてです。ダイジョウブ?


とはいえ・・・1ワンもいませんでしたので・・・貸切状態でした。



2


なので・・・ラムさんにご挨拶・・・



3



小さな尻尾をフリフリしてラム姉たんに寄っていきますが・・・

優しい・面倒見がいい・大人という言葉とはあまりにもかけ離れたこのお方・・・



4


たった1回しかパピー教室に行ってない赤子からお教えを頂ます・・・




5



それでも何故かそんなにイヤじゃないらしく・・・

めずらしく一緒に追いかけっこしてました・・・初めてかもっ


驚いたのは・・・・



7



ニナボン・・・速いっ!!!


8


ニナボン・・・恐いっ!!! エモノデモイルノカッ!




9


10


ニナボン・・・とろいっ!!!


前言撤回




11



お口より大きいボールをなんとかゲット

もう楽しくて仕方ないみたいです。

慣れないお洋服を着せると動かなくなるというのて着せてみましたが
嬉し過ぎて着たまま走り去っていきました



12


なので・・・ 捕獲



13


興奮しすぎてポンポン痛い痛いになっちやうからね・・・




14



段々と意志がお顔に現れていらっしゃる・・・・カカカッ♪



15



低い椅子にも登れないラムさんには出来ない相談・・・


結構遊んだし・・前の緑地に移動しましょ♪




16

ここで雨がポチポチと・・・




17



見事な意思表示です・・・ニナボン・・・

さぁ・・ラムも帰りましょ♪




18



あ、あの・・・雨ふってきたし・・・




19


お前・・・ 牛かっ







20



それなりにお腹を満たしたラムさんですが、ママたちも補給しないとね♪

目黒通りにあるホテルのダイニングkiokuhさん。

久し振りにきました。

ゆったりとして居心地がいいんですよ。


P1000145


こちら黒酢の酢豚です。豚バラの大きい塊がドンドンとのっています。

なかなかの美味♪冷製スープがまた美味しいのよん♪


P1000147


イカ墨のパスタと思いきや・・・イカと黒ひじきのパスタ♪

言われないと本当にイカ墨パスタと思っちゃう!美味しい♪ナカナカデス♪


ワンコの運動にもなったけど母ちゃん的にも適度な運動が出来て大満足!




21


うんうん 絶対行こうね

ラムがビビリもせず、怒りもせず一緒に走ったのは初めてでしたので

母ちゃんのほうが驚きました。うれしいもんですね


ナナちゃんがお空にいってから1年・・・

本当にナナママは頑張ったんですよ。

こんなに可愛いニナちゃんと出会えて本当に良かった


なので・・・プレゼント


IMG_1107


ちっちゃなニナちゃん用バッグ♪ ペットボトルホルダーもつけました。

ラムと同じ位の大きさまでは使えると思います。 ご近所用です。


また遊ぼうね♪ 走ろうね♪ ニナボン♪





           ラムちゃん仲良く出来たの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************