★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


貧血でフラフラしてるとスパリゾートハワイアンズで働かせるぞ!

とNしゃんに言われましたが・・・

出来れば後ろでタイマツ持って火の踊りをしたい母ちゃんでし・・・

お薬飲んで、まぁまぁの感じになってきましたデス♪


とは言えどもっ!
楽しいことは別腹でトットコとお出かけするのでありますトットコトー♪


やって来ましたのは四谷3丁目にあります「たなからぼたもち」さんです。

もんりつママさん連合のパピーちゃんお披露目と合同お誕生日会です。
ご注文を受けていた保冷剤入れとカフェマットを持っていきました。

こちらのお店、お食事が本当に美味しいです。なかなかないですよ!

まずは・・・

1

お味噌と混ぜてぐちゃぐちゃにして頂きます。本当に美味しいっ♪




2


お披露目パピーちゃんのタバサちゃん♪

まぁ、可愛いこと可愛いこと♪ ちっちゃな天使です


3


他にも沢山のお料理♪



4


すすめ上手のあやちゃん。前回この笑顔にやられました


初参加の父ちゃんも美味しさにびっくり!
おしゃべりばかりしてるとたまに口にお料理入れられます。ハグッ!

介護老人かっ!

そしてお店のイベントが始まりますっ!!!


ご注意・・・これから衝撃的な画像が含まれます。
      お疲れの方はご遠慮くださいませ・・・




5


突然ステーキが運ばれました! 「ワンコ用だからね」 ん?




6


なんとっ!「肉食いつき大会」 凄いこと考えます、このお店・・・


ワンコはお肉大好きっ♪ だけどこの大きさはどうなのかっ!



7



だね・・・ 虎ちゃん、ガンバ♪




8


応援するチョビンパパさん。パパさんの声援に応えてこの後パクリっ!



9

絶叫するもんりつママ!

もはや自分でかぶりついたほうがいいんじゃないかっ!




12



明るく元気が取柄の空ちゃん。イマイチ戸惑う。




10



そうだね・・・もずくちゃんはそれでよろし♪



11


大本命のゆずこちゃん! 軽くビビルも果敢にお肉に食らいつく!



13

と・・参戦拒否のマルちゃんです。





えっ? ラムさん?

いくら「ラム曽根」でも無類の人見知り、犬見知り・・・

知らない人に抱っこされ、カウンターに持ち上げられ、

カメラバチバチの状態では・・・ 無理かと・・・



ん?  茶碗







14







15







16








17


 
うそだろ・・・・ お前・・・・・ チーン!パンタ゜ガーン



その後残ったお肉を・・・


18


切り分けてくださいました・・・


ん?・・・・・・・・



19



あ、あの・・・ さっき・・・ あんなに・・・・








20




お前・・・ どうなってるんだ・・・・





21



と、言われるも・・・






22




この状態・・・ 

この後滅茶苦茶美味しいケーキを頂きました。それも完食!



父ちゃんとただただ呆れる母ちゃんでした・・・

お腹を壊すわけもなく、翌日おっきなウンPちゃんをして終了・・・


美味しくて楽しくて本当に元気になれましたっ♪

皆様有難うございました。

もんりつ連合の飲み会はマジ凄いです。

全員女子高生かっ!って位の盛り上がり!

これは体力つけて望まないとまずい・・・と思った母ちゃんでした。





           ラ、ラムちゃん、野生なの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************