★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


まぁまぁ・・うっとおしい天候が続きますが皆たまお元気でしょうか?

ここの所忙しかったり大雨・激風などで気温の差が激しかったのか
めまい、だるさが酷くて昨日、病院に行ってきましデス・・・

座ってる時と、立ち上がった時の血圧の差が大きいらしく安静・・
起立性貧血っていうんですって。危ないね。一応血液検査をしました。

まぁ、そんなに心配じゃないみたいなのでいいかっ♪


まだフラフラしてない時に

母ちゃんに楽しい楽しいお友達が先日遊びに来てくれました。



1


遊びに来てくれたのは・・・

ガルル奥ちゃま♪ことレアままさん。

 旦那様とネットショップをやってます。

皮のベストが大好評で秋頃からでは納品が随分と遅くなっちゃいます。

今回はきゃわいいスカートもっ!



3


これがベストに合うのですぅ!

ささっ! ラムさんっ!





4


前と後ろにフリンジが入っていて渋いでしょ♪


5



他にも白地に可愛い和柄。



7



うんうん♪ 着てみてチョ♪



8



母ちゃんとバイクに乗ったらカッコイイだろうなぁ♪ ←ダメ?



昨年プレゼントしてもらったベストとあわせると・・・



10


もう少し頑張ってチョ♪




9



うんうん♪ いいんでないか? 


もう一回、お座りして写真っ・・・・・・




11



あれ・・・・ あれ?




12


な、なに?・・・・・・




13



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







14



ふーーーーーーーーーん・・・・・  


 ババァって言った・・・ババァって言った・・・ 

        ババァって言った・・・ババァって言った・・・

              ↑ ゴウツクバリハ、イイノカッ!



 

   チッ!





15



そして仲良くオヤツを食べたのでした・・・←ホントカッ!ホントナノカッ!!


可愛いベストをありがとうデス♪ レアままさん。

レアままにオーダーしたあずきちゃんの写真がメール転送されてきました。



__0009



__0008



無茶苦茶可愛いっ! こげ茶のクロコ柄♪

ワイルドだけど可愛くてカッコイイ!


あずママより早くUPしてやったぜぃ


先日、アラン君に作った前抱っこバッグにも合うかも。




IMG_0966



君はみんなのエンジェルだぜぃ


IMG_0967



どうでしょうか?




           ラムちゃん、生きてる?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************