★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


梅雨時なので全くお出かけしない母ちゃんでし・・・

会社にバッグ製作に忙しく・・・閉じこもり・・・

先日、あまりにかまってやらないのでニャンコのハルに襲われました・・・
(ハミガキしてたら後ろから頭まで駆け上がってきた・・・イッターイ!!)

ミミズ腫れの背中を見ながら、絶対仕返ししてやるっ!と心に誓い、

そ〜っと忍び寄ったら・・ニャンコパンチをくらった 

負けるもんかっ!←スデニマケテル・・・

しかし、どんな大雨でも出かけるときもある母ちゃんデシ♪




1


そうでし・・・「ワンコ連れ飲んだくれの会」 in 田園茶房さん。

今回は皆様待望の「ニナボンお披露目会」

まぁ、可愛いのなんの 全員へんな声出すおばはんになってました



3


前に会った時は500g位しかなくて食べられそうでしたのに・・ホントカッ!!

大きくなってたので食べられなくなりました。←ホントナノカッ!!

全体的に薄茶が入っていた毛色がお耳だけになってきてキュートです


仕方ないので・・・


2


サンドウィッチ頼みました こちらのお店はお食事なかなかいいですよん♪


今回初参加のガルル家レア君♪



4


奥ちゃま同様、おっとりの天然さんです。





5



どんな場面でもポリシーを変えないあずちゃんです。





6



素晴しい身体能力をお持ちのてんちゃん。手すりにまたがってます




7


そんなお姉ちゃんの凄技を見ても全く動じず。

無の境地に達しているレイちゃん・・・




8


無の境地などとは全く無縁のつきちゅん・・・

どう見ても無駄にしか見えない動きを意味もなく繰り返しておりました・・・


そんなメンバーでワイノワイノの楽しんでおりましたら・・・




9


てんちゃんママがみんなに可愛いグッズをプレゼントしてくれました。
これはあずちゃんが当てた金魚・・・母ちゃん、これにハマる・・・




10


今思うと、一体・・・なにが楽しかったんだろう・・・・か・・





11


お前に言われたくはない・・・



12



そうでした、そうでした 




13


とは言え・・大人気のニナボン。

みんな抱っこしてるのでなかなか順番が回ってこない・・・



14



ニナボンをナナちゃん家の仔だとは解らないラムさん。

とにかく独占したくてピヨピヨと大騒ぎです。

やっと抱っこしてもらうと・・・



15


ちっこいのが・・・



16



大人のラムさんは優しく諭してあげるのでした・・・オニッ!


しかし現実は厳しく・・・

出張帰りのパパさんをお迎えにニナボンはお先に失礼。




17


小さいながらも、すんばらしいヌーーンで去っていきました。


可愛いっ!!!!! 


また会いたいっ!すぐ会いたいっ! 持って帰りたい母ちゃんでした♪


みなたま〜!笑いすぎてシワが増えましたことよ。

次回は鉄仮面つけてまいりますワン




           ラムちゃん、仲良くできたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************