★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


もうすぐ梅雨入り?ぽいですね・・・

雨が降っただけで一気に出かけなくなる母ちゃんとラムデシ・・・

でも米のためにも水不足のためにも必要だと解る大人なので
ワナワナしながらも我慢するのデシ・・・←シテルトハオモエナイッ!

そして、夏に向けて体力もつけなくてはっ!←マイトシナツハガリガリ

この間、父ちゃんが母ちゃんの尻が四角になったら嫌いになると
言っていた・・・・

あぁ!上等だっ!四角でも三角でもなってやるっ!

大体、お尻が四角になる位で今までずっとご飯作ってきたのが
帳消しになるというならっ!

五角形でも六角形にでもなってやるっ!!!←ナレルノカッ!



と・・・我が家のグチはこれ位にしてと・・・

ラムさんにも夏休みに向けてトレーニングしてもらいます。




1


これ、ニナボンのお家と一緒です。

なんと楽天の2店舗で注文したら売り切れメール。
やっと買えました。そんなに売れてるの?



2


パタンパタンで出来上がり♪

昨年キャンプに行ったときラムを入れるところがなくて四苦八苦・・・

バリケンはあるのですがラムさん断固拒否!

軽くて折りたためて移動に便利なので今から慣れてもらいましょう♪




3


・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕方ない・・・オヤツで誘導・・・




4


とにかく新しいものは大嫌い・・・頑固デシ・・




5



これだもんなぁ・・・


そんなことは全く関係のない・・・このお方・・・




6





7






8


ま、まずい・・・

このままだとハルのハウスになってしまうっ

バリケンの時も・・・お鍋の時も・・・その他多数・・・・





9



なんとかせねばっ!!! と悩んでいる今もここで寝ている・・・

我が家の天才ニャンコ、ハルは・・今、一番、困る場所に必ず居るっ!!!

その都度怒り狂う母ちゃんなど眼中にない・・・すごいぞ!ハル・・・

この能力を何かに使えないだろうか・・・

地球は・・・救えないだろうな・・・


暫くは様子見になりそうです・・・


そして・・夏にむけてもうひとつ・・・



10


ラミネート素材でピッタリサイズの保冷剤入れを作りました。

中には水滴を吸収するようにメッシュ素材にしてあります。

前抱っこバッグに入れてもいいし、重宝しそうです。


11


裏はサラサラの綿素材。キルティグ綿が入ってます。冷たくていいかも♪


あ〜あ・・・1年中夏休みでお給料くれないかなぁ〜!←アホカッ、オマエッ




          ラムちゃん、怖いの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************