★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆たま・・・こんなblogに遊びに来てくださってありがとうございます。

ここの所なんやかんやでなかなかお返事が出来まテン・・・スマンコッテス・・

父ちゃんの風邪がうつったり、楽しいワンコ焼肉会でドコドコに飲んで
二日酔いになったり←カメラも忘れた・・・
足の小指をしこたまぶつけたり・・・ナドナド・・・

でもでも反省という文字のみがすっぽりと抜けている我が家は元気一杯です♪


嬉しいことはメール便でやってくる


母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きました。

今回もプレゼントいただいちゃいました。

お友達のニナボンとあずちゃんとお揃いだそうです。ウホホ♪


早速・・・着せてみましたら・・・





1



めずらしくハル兄ちゃんが・・・


2




チューをしにきました・・・ナンデタロ・・・


尚且つ・・・


3



ニャンコにはお尻のご挨拶はないのですが、毎朝いやというほど

ラムさんにお尻に顔をつっこまれ、今では慣れてしまったようですが・・


こんな風に積極的なのはめずらしい・・・ ナンカアッタノカッ!ナンダナンダッ!


やるのは大好き、やられるのは大嫌いなラムさん・・・



4



うざいメンズを一喝! ジブンカッテダネ・・・

お洋服・・・可愛いじゃないのっ!



5


お次は?



11


胸にプリントがあるのは知らなかった・・・これってマジ嬉しい♪




7


涼しげなハワイ柄です。サイズもぴったりだね。



8


これから暑くなりますから出番が増えるとおもいますよん。

ポケットに保冷剤が入るようになってます。

name入りもうれしい!



9


最近は面倒くさい写真は一発で決めます。タスカルネ♪

脳みそ梅干のわりには考えたみたいです・・・


その分早くオヤツがもらえるからね・・・


そんなラムさんのどや顔に負けじと母ちゃんも・・・・


IMG_0878



10



好きなことやってるなぁ




          ラムちゃん、一緒じゃないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************