★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様・・先日の金還日食、見ることが出来ましたか?

前日メガネを買おうと思ったらどこにもありまテンでした



1




仕方ないので暗めのサングラスをもって屋上へ・・・・・



4


微妙に曇ってましたよねぇ・・・




3



2


マンションの住人もワラワラと集まってました。

皆さんお空を見上げて不安そうでしたヨ・・・・



5



ラム・・・ 見えたらいいのにね・・・


そんな時・・・





6




ラムさんの様子が・・・・・




7



なんだっ なんだなんだっ




8




何したんだ・・・・ラム・・・・



9



なんと雲に隙間が出来てきたっ サングラス越しに撮ってます。


バッチリ見えましたっ!ダイヤモンドリングまでっ


ラ・ラムッ! 凄いじゃないかっ! 

どうやったのっ 他にも何か出来るのかっ



10



大した事とは人(犬)によって違うらしい・・・

こんな事はラムにとってはどうでもいい事らしく・・・



11



ご飯のことが一番大事らしい・・・

あんな事が出来るのに「飯」は自分で器に入れられないらしい・・・

お水も自分で交換できないらしい・・・

シャンプーもドライヤーも・・・・ ソリャソウダッ!



短い時間でしたが、とっても感動しました。ファンタジーダゼィ!




今晩のおかず 

鯛のサラダ・・黒鯛が美味しいのですがないので真鯛です。
ピーナツオイルのドレッシングで全部を混ぜ混ぜして頂きます。
野菜がたくさん摂れて我が家の定番です。

IMG_0828


いかが?



          ラムちゃん、すごいじゃないっ!♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************