★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


皆様、お元気でらっしゃい・・らっしゃっい・・ますか?

バタバタでなかなか更新できず・・・

このまま幻ブログと言われないように頑張らねばと思う母ちゃんデシ・・・


ここの所、お天気が不安定ですね。自然の力には驚かされてばかりです。

母ちゃんは時間が出来るとミシンガチャガチャなのでラムさんを

なかなかお外に連れていけません


なので父ちゃんがマメに連れて行ってくれてます。


ですが・・・・


1


何故か犬に生まれながらお散歩が嫌いなラムさん・・・

まぁ・・・女に生まれながら美容院が嫌いな母ちゃん←メンドクサイ




2



嫌なことをする時は・・・

まぁ・・・グダグダとごねる気持ちは解らないでもない・・・


しかし・・・



3



大体は・・・組織の力には敵う訳もなく・・・



4



労組を組もうにも・・・犬1匹では・・・出来るわけもなく・・・・



「 やデッスぅぅぅぅぅ!」


と出かけて行く訳で・・・


しかし、女の怒りは天にも届くわけで・・・


ここで、ラムさんの怨念がスパークっ



5



どしゃ降りの雨に見合われ・・・・ ビショビショになって帰宅・・・・

ご自分の怨念でこんなに濡れてれば・・・世話はない・・・


あんなにごねなければさっさと帰って来れたものを・・・・




6



言っとくけど・・・余計疲れたのは・・・母ちゃんだからっ

頼むから・・・仲良く楽しく、乾いたままで帰ってきてくれろ・・・・





          ラムちゃん、シャンプーしたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************