★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


いや〜・・・お久し振りでございます。やっと先月会社の仕事が一段落・・・ホッ・・

そのわずかな合間をぬって・・・



1

前抱っこバッグの製作に勤しんでおりました。

猫の手も借りたいとは・・・このことで・・・・



2



一体・・・いつ・・・どんな時に・・

猫の手が役立ったのか聞きたいものだ・・・・



3


マジでお友達じゃなかったら納品できまテン

ちゃんと除菌消毒をしておりますデス・・・これからは隔離ダナ・・・


そして・・・完成


納品をかねて「もんりつママフレンド」のパーチーにご一緒させていただきました。



場所は四谷3丁目にあります「たなぼた」さん。

よくもまぁこんなに優しくて美味しいお店があるものだと感心致しました



5



至福の時でございます。

これをなくして労働の意味があるのかと全世界に問いただしたいっ



先付けは・・・



4


ちゃんとワンコ用にささみをつけてくれています。

一つ一つに名前を書いて作ってくれたと思うだけで暖かくなります。

お料理は全て美味しかったですよ

ワンコOKのお店でお料理が美味しいのは嬉しい限りですよん


この日はチワワのパピーちゃんのお披露目とモコちゃん、おりつちゃんのお誕生日会です。



6



ちっちゃい!可愛いっっっ!虎丸ちゃん

虎丸ちゃんのママさん、ひろりんさんのブログ・・・更新してないけど・・

デコショップをやっておられます。




7



そして「爺さんとモコのブログ」のマルちゃん。14歳には絶対見えません。

モコちゃんはお誕生日会ですが今回はお留守番でした。


あれっ? あれっ?・・・・・ 空ちゃんが・・・いない・・・



10


とにかく元気な空ちゃんは一箇所にいません。

すでに常連の空ちゃんはトコトコとお好きな場所へ移動してます。

「空とママの物語」で可愛いお写真沢山見られますよん♪




8



ちっちゃい、ちっちゃい、もずくちゃん、大人しくてとってもいい仔です。

まだ1歳だから毛もフワフワでパピーちゃんでしたよ。




9



ゆずこちゃん、ジャックラッセル?と思わせるほどの大人しさ!

とにかく可愛くて母ちゃんツボでした。ニャンコと暮らしてるのも我が家と一緒♪

素敵な写真のブログやってますよ。



そして、そして!


11



と、可愛いこのお方・・・「あやとマルの原宿ストーリー」のあやしゃん

お酒大好き、美味しいもの大好きなお方。持込の一升瓶があっと言う間に
なくなって追加しました。 勿論母ちゃんもグビグビでし



12


品行方正なママさんとは正反対のマルちゃん。この状態から動きまテン

飯がなくなった時のラムと同じでし・・・


勿論、主役のこのお方もおられます。


13


一応、チョンチョコリをつけて主役感をアピール・・・

スヌードをプレゼントしてもらって嬉しい飼い主・・・

100均のサポーターをスヌード代わりにしてる我が家ではよだれもの


14


残念ながら、おりつ様的には・・・さほど・・・


やっぱりこれでしょ


15


このケーキ、ワンコも人間も美味しく食べられるケーキ!!!

本当に美味しくてビックリ もう一度食べたい位っ!



16




と・・おりつ様・・・撮影をやめないママ達を一括・・・デモヤメナイケドネ・・・



17




ケーキという名前は覚えたものの・・

自分のお誕生日でもイワシを歳の数だけしかもらえないラムさん・・・



18



  壊れました


夢にまでみるケーキを堪能した後は何故かすこぶる元気なラムさん。

もんりつちゃんのバッグに入って我が物顔・・・



19



20



21



22








 ラムっ!主水君のお話、ちゃんと聞きなさいっ!














23






24



がんばれ! もんちゃん!

       負けるな! もんちゃん!



25







26


何故か、おでこにまた一つ字が増えたラムさん!

本人(犬)が知らないところで勝ち続けています。オナカスイタデッス!

おりつちゃん、主水君ののリベンジなるかっ




あ〜〜っ 楽しかったぁ〜


皆様、パーチーに参加させて頂き、本当にありがとうございました。

楽しすぎてお腹痛くなりました。笑いすぎ♪

やっぱり、ワンコ最高っ



          ラムちゃん、ケーキそんなに美味しかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************