★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


バタバタと忙しいのに必死で遊んでいる母ちゃんでし・・・

先週の土曜日は前抱っこバッグを持ってキララ&マリーンさんへ・・・




1いい



と、早速バックに入ってくれたのは・・・・

最近人気急上昇のあんこちゃん♪




2あんこちゃん


モコモコなのでパンダ犬ではなく、良血統のワンコになってました♪カワイイ!

そして我が敬愛する「神様」こと、うずら姫・・・




2うずらちゃん


本当に連れて帰りたいっ! 可愛くて可愛くて♪ 本当にちっちゃいです。


と・・・

ここまではいいんですが・・・

この夜、ドコドコに飲んで・・・また次の日・・・



3ダメ



朝から昨日のお酒で酔っ払っている母ちゃん・・・機嫌がイイ♪


んで・・・



5桜


お友達のガルル君奥ちゃまと目黒で待ち合わせ♪

ワンコは危ないのでお留守番です←オマエラガアブナイ!




4目黒


目黒区民センターのグランドではイベントが開催されています。

色んな屋台が並びとっても賑やかでした。

でもペットは立ち入り禁止なんですよ

昨年は震災のため自粛していたので今年は大盛況でした。

ステージがあって日本舞踊とかギター演奏とか・・・



6フラガール


フラダンサーもいましたよ。↑トリハダタッテタ!

お友達の「三崎のフラガール、まゆママさん」がいないかと探しちゃいました



早速生ビールを片手に屋台を散策・・・

結局は・・・



7宴会



なんと、ワインとシート持参のガルル君奥ちゃま!流石デス・・・




8最高



9コテン



10空いた



11桜



本日・・・機能停止の母ちゃんです。ラムの写真も撮れない・・・

来週もお花見、なんとかもつみたいですよん♪

来週は父ちゃんとラムと目黒川のお花見です。楽しみ♪

皆様のお花見はどんなんですか?




          ラムちゃん、連れてってもらえなかったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************