★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



桜が満開になっておりますな・・・ハハハッ・・アハハハハッ♪

と、すこし頭も満開になっております母ちゃんでし・・・

先日はハル君のお誕生日おめでとコメント有難うございました。

6年なんてあっと言う間ですね。

そう・・・あっと言う間・・・ あっと言う間にボケております。猛スピード


去る4月1日・・・恒例の「飲んだくれ会」がございました・・・

京都から遊びに来てくれたワンコbogお友達の「りのあさんご家族」
会うために開催されました。

上品なご家族に嫌われやしないかと心配でしたがとっても優しくて
安心しましたぁ♪


6どこ


品川です・・・

ここに来て、母ちゃんのカメラ・・バッテリー残量極小・・・

残りで撮れた写真が・・・

7宴会


ビール撮るなら他にあるだろっ・・とのツッコミお断り・・・

と・・・・・・・・・



8かかか


これだけ  ←ヤクタタズゥ! ヒッコメェ!!!


なので・・・まずは満遍なく全体像がわかるには・・ナナママblog


相変わらず「ラム曽根」のラムは飯飯とうるさかった・・・


1飯


しかし・・・


2鉄飯


こうなった 何故鉄飯になったのかっ!知りたい方はもんりつblog

そしてお楽しみ抽選会の模様はてんちゃん、レイちゃんブログ

母ちゃんはこれ当たりましたっ♪カフェマット可愛い♪


IMG_0643




もちろん参加者はまだいますよん♪

幻blog化してるお二方・・・あずちゃんblog  つきちゅんblog


・・・・・・・・・・・・

んーーーー・・・写真ないと・・・つまんないっ




と、身にしみた母ちゃんですが・・・

この間・・・もんりつママさんのお友達とバッグの打ち合わせしたのに・・


3クイクイ


マルチーズの空君です・・・


4空ちゃん


喘いでおります・・・ 

やる方もやる方だか・・・貸す方も貸す方だと

お子たちも・・・




5唖然



この3枚しか・・・撮ってない


「どうにも止まらない空ちゃんblog」 


「1枚も撮れてないモコちゃんblog」


リンクしていいのかっ


次回からはちゃんとお写真撮るからね・・・
と心に誓った母ちゃんでし・・・





          ラムちゃん、あんまり写ってないね?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************