★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


昨夜の強風・・大丈夫でしたか?いゃ〜・・・怖かったぁ〜・・・

寒さが一段落したと思ったらまた災害が・・・どうなるんだ日本っ!

今日もまだ強風ですから皆たま・・お気をつけてくださいまし。


さて新年度を迎えまして入社式などのニュースが出ています。

我が家での新年度といえば・・・


1おめでと


そうですっ!4月1日はハル君のお誕生日でした♪

大切な大切な愛息子・・・おろそかにはできまテン!

お祝いしなくちゃ

なんか・・・ 丸いもの・・・ 丸い ・・・ もの・・・



2あった!



よ、良かったぁ・・・←ホントウカ!ホントウニヨカッタノカッ!



もう、お気づきの方も多いかと思われますが・・・




3ハッピ


愛情ケーキの出来上がりぃ〜


んっ なんだっ! なんなんだっ! 嫌な怒気がblogから・・・・


皆たま・・・ご質問、苦情は受け付けておりまテン・・・

さっそく・・・ハル君にと





4満々



なんだ・・・ やっぱりな・・・ ワイルドだぜい





5どけ





10いや




よくお聞きなさい・・・お誕生日というのは1年に1回で・・・あんたは・・・・

と、脳みそ梅干に言ったところで届くはずもなく・・・ どけっ



なんと言っても主役はハル君

ねぇねぇ、こっち来て素敵な・・・




6ケーキ

パチパチパチ




7どうぞ


これからもずっと一緒だよ。大好きだよ、そんでねっ!そんで・・・・



8・・・


あ、あのさ・・・  聞いてる?・・・・



9イマイチ



やっぱ・・ブロッコリー茹でたほうが良かったかなぁ ←ソコッ


とにもかくにもハル君6歳になりました!早いものです。

こんな母ちゃんだけどこれからも元気で仲良くしてねっ




そして先日、盛り上がりの会がありましたの

それは次回ね




          ラムちゃん、貰ったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************