★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


お元気ですかぁ〜♪

がっつりさぼってる母ちゃんですが・・・毎年この時期はめずらしく

仕事が忙しくバタバタしておりますデス・・・

先週も休日出勤をして残った仕事などをしておりまして

でもそんな時はこっそりラムを連れて行って帰りにお茶して帰ります。


武蔵小山にあるキララ&マリーンさんです。


1こら


遅い昼食をとり、やっとほっとします・・・

こちらのカフェはとてものんびりしてて居心地がいいです。

お客様ともすぐにお話できる感じなんです。

ゴーグルを選んでいたトトちゃんのママさん・・・



2貸して


スポーツ用自転車に乗っているのでゴーグルがいるんですって♪


すると・・・



3個


すんごい生き物になります。キャハハハハ♪


こんなに可愛いうずらちゃんも・・・



4うずらちゃん



キャハハハハハッ!


5イェイ



こんな生き物になります♪


ほかにもヒラヒラすると怒り出すこたろう君や・・・


7こたろう君


とにかく関わらないようにしている妹のあかねちゃん♪



8あかねちゃん


いろんな可愛い仔たちが集まるお店です。



10あ



ん? なになに?



9あれ



11パンダ



ヒェェェェェェーーーー!!!



12現実逃避


パンダにそっくりな仔はあんこちゃん♪

まだ1歳ちょっとの女の仔なんですよん♪

小さなうずらちゃんの妹です。ソウデチ


とにかく直球ど真ん中の可愛いらしさ はまりますっ

仕事の合間にこんなんして寛いでおります。
4月いっぱいは忙しい母ちゃんです。

でも遊んじゃうけどね〜




          ラムちゃん、パンダちゃんいたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************