★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


もう3月中旬になりましたね・・・梅も咲いてないし・・・

外に出ればやっぱり寒いし・・・

皆様は春だぁ〜って感じなんですかね・・・

暖かくなってきたのか・・イマイチ実感のわかない母ちゃんです・・・・


震災より1年が過ぎ、報道番組を見ていて改めて身の引き締まる
思いがしました。

普通にお風呂に入れるだけで、なんと幸せなことか・・・




ん



本日は皆様にとってもエコな便利アイテムをお知らせします。





お仕事



自動で仕事場に出かけます。



んと



誰も見ていなくてもっ!



よいしょ



さぼりもせずに働きます。←アタリマエ!



んーー



どんなに困難な場所でもっ!



んん



しっかりと安心のシステム!



まだ



そうですっ!これでもう安心っ!




見張るニャン


お湯の出しすぎを見張りますっ!スゴイスゴイ!




って・・・うち、全自動だし・・・





いらない




姉妹品も御座います・・・

   炊飯ニャー!「炊けるニャン♪」
姉妹品

こちらのお品の詳細は→ココ


ただいま人気沸騰につき欠品となっております。
ご了承願います。



          ラムちゃん、買うの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************