★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



LOVE&PEACHさんのお洋服プレゼント企画♪

ご応募ありがとでっす!締め切りましたぁ♪

んで・・・ 希望者は・・・と・・・


1番希望者  Nさん ・ uzura and anko mamaさん ・ hairiさん 

         さとひろさん ・ まいざぶろうさん 

2番希望者  ナナちゃん妹候補←最初は小さいのだ・・・ connyさん

         まゆママさん ・ 音夢&夢祁&來空ママさん



以上です♪ 間違ってたりもれてたらコメントくださいね。

近日あみだクジしまぁ〜す♪


さてさて、本日はひな祭りですね♪

我が家では・・・


1ラム


父ちゃんがラムに買ってきました・・・マメダネ・・・

引き出しに雛あられが入ってます←当然、没収・・・


久し振りにトリミングしてサッパリしたので記念写真でも撮りましょうか♪



2ポーズ

はいはい よく出来ましたぁ

良かったね、ラムのお雛様だよん




3いらない


ひなあられ・・・食べちゃったのがバレたのかっ!




4ん



でもひな祭りはラムだけのものではありませんよ。






5ジャン



部分用ウィッグ 

この間、遊びに来た義母が「頭のてっぺんが薄くなっちゃって 

なんて言っていたのでプレゼント 先程届きました。

いくつになろうが「女の子」ですもんね!可愛いが一番

ウィッグと一緒に美容院に連れて行って合わせてカットしてもらいます。



6んん



母ちゃんはウィッグ見るの初めてです。

人毛100%なのですが・・・人毛、人毛・・・ウーーン・・・ナンカナァ・・・

まっ、気にしちゃいけないね。 ウンウン

とりあえず・・・ まずは・・・ 合わしてみようか・・・












7ズラ1





8ズラ2





9ズラ3






10ハル



きょうおは たのしいぃ ひなまつりぃぃぃぃ〜


    義母へのプレゼント・・まずワンコにかぶせていいのかっ



          ラムちゃん、母ちゃん何やってるの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************