★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


いやぁーーー・・・すっかり放置blogとなりそうな・・・イヤイヤ・・ガンバルゾ!

寒いわ、忙しいわ、久し振りにHP作ってるわでバタバタでし

なのに先日、行きつけのイタリアンのお店のボーリング大会に出ました


多分集計の間違いだと思われますが・・・ハンデ貰って2位でした。

だって隣の人、母ちゃんよりストライク出してたのに・・もれてるし・・・


どうしよう・・ やっぱり賞金返した方がいいかな と悩んでおりまする・・・


そんな中・・・

母ちゃんの大好きなLOVE&PEACHさんからお洋服が届きましたよん



1ども


うんうん!いいんでないの?



2スカート


これ、欲しかったんですが即売り切れでカート戻しで買えましたぁ



3可愛い


春先にいいでしょ

可愛くて、お財布にも優しくて本当にありがたいお店ですよん。



そして・・・今回もモニター商品が同封されてましたよ!

これがまた可愛いんだっ

いつも母ちゃんばっかりで申し訳ないので今回はこちらの商品!


抽選で皆様にプレゼントしますっ

女の仔でも男の仔でもどちらでも可愛いです。

サイズはLOVE&PEACHさんのSSサイズです。

でも着丈はラムの胴長にあわせて25cmにしてくれてます。

必ず、お店に見に行ってサイズを確認してください。

一度着せちゃうと良さがわかると思いますよ。


ご紹介のために1度だけラムに着せました。ご了承くださいませ。



4エヘ


エメラルドグリーンのスマイルパーカー♪



5ニコちゃん


とっても気持ちのよい生地です。


そして・・・


6どう


スノーキージャガードタンクです。



7フンフン


目茶目茶可愛い!

生地も軽くてこれからの季節にちょうどいい感じです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヤメヨウカナ・・・


いやいや 一度言ったんだからっ



10一番


112番



お好きな方を選んでご応募くださいませ。

応募資格は  1.このラムblogに遊びに来てくださってる方。

          2.お返しなど一切しないとお約束できる方。

          3.blogをやっている方はちょびっと紹介してくださいマセ。
           やってない方は近所でいいふらしてくださいマセ・・


締め切りは3月3日午後3時です。 ゴロガイイカラ・・・


以上 「人のふんどしでワイワイ遊ぶぞ大作戦」 でしっ


ラム、みんな応募してくれるといいねっ!

ん・・・ラムっ?


9ずるい


だって、ハルにはラムのお洋服入らないもん。



あっ・・・そだ・・・

ハルに沢山のご心配コメント有難うございました。


12ハル


化膿もなく大したことないみたいです。




13爪


まだちょっと痛々しいですが全然痛くないみたいです。



14大丈夫



ねっ

そして写真が終わるといつものとおり・・・

行き倒れのように寝るわが仔たち・・・



15ベッド


お腹すいて倒れたみたいじゃん

ったく



          ラムちゃん、モデル代もらったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************