★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


母ちゃんのお気に入りのお布団を巨大なオチリと言ってるのは

誰ですかぁ・・・ じゃあ、挟まってるラムはう●Pではないかっ


とまぁ・・ワイワイ楽しんでいる場合ではありまヘン・・・

昨日、早朝・・・4時頃に起きた母ちゃん・・・あれ?ハルは?

いない・・・

玄関横にあるストックルームからハルの鳴き声が・・・


開けてみると・・・


1うわ


ハルが中にあったビニール袋に足がからみ大暴れした模様・・・

誰も開けてないストックルームに何故入れたのか・・・

またそのドアをどうやって閉めたのか・・・


とにかくパニックになったらしく・・・


3あーあ


生爪をはがしていました・・・ 他にも取れそうな爪が2本・・・

急いで洗いましたが・・・



2ひどい




6血


こんな時に限って消毒液がない・・・

まだ真っ暗な時間にコンビニに直行 



4マキロン


良かった・・コンビニで扱ってて・・・


ハル・・・ 大丈夫?



5シュン



怖かったね・・ビックリしたね・・・痛かったね・・・




7ペロ



8バイキン


舐めちゃダメだよ・・・まだ血出てるし・・・




9よし




消毒して傷薬をぬって・・・と




10あ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11あ



だ、だめだってっ! 取れちゃうからっ!





12よし


ニャンコは器用ですから・・・微妙だなぁ・・・





13こら



とにかく応急処置は完了・・・後は様子見してから病院です。




14ハル



流石に心配そうなラムさん・・・




15違う



ハルの爪は結果・・・そのままで再生するのを待つようです。

大事には至りませんでしたがビックリしましたぁ!

今は出血も止まり、化膿もしてないようでいつも通りです。


いやいや・・・何が起こるか解らないですねぇ・・・


マジ・・・疲れた・・・




          ラムちゃん、ハル兄ちゃん大丈夫?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************