★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


毎度ご訪問ありがとうござますデス♪

バッグの販売もいつになるやら・・・なんて感じデシ・・・

こう寒くちゃなかなか体が動きまシェン・・言い訳


ここの所毎日朝4:30起床でござりまする・・・父ちゃんの仕事のせい

毎朝・・・「ゴルフかっ」といいながら起きておりまする・・・

いってらっしゃーいとしてもまだ真っ暗テンションダダサガリ


朝・・・寒いんでございます・・・





1ブツブツ




何を言っておる・・・

大体がワンコがブツブツと言う訳はないのだが、

なんとなく解るようになってくるから不思議だ・・・ワン





2母ちゃん




ほれきた また文句かい・・・と・・・エスパー伊藤になる・・チガウカッ





3寒い




そりゃ、寒いだろが・・・

やっと夜が明けてきた時間ですから・・・コケコッコー!


すぐに暖まらないから母ちゃんのシュークリーム布団あげたでしょうが・・・

雪が降っても犬は喜び、庭駆け回るんじゃないのかっ



ハルを見てみなさい!




4兄ちゃん



そうですっ!




5鍋



父ちゃんが出かけるときは自ら玄関のドアにぴったりついてお見送りします。

たまに、ドアから出て追いかけようとする時も・・・ウゥゥ・・ケナゲジャ・・・


でも、その後はまたお鍋に入って・・・



6どうなって


ん? どんなになってる? ニャンコって体柔らかいな・・・



7寒くない



ごめん・・・寝てたね・・・



8えらい



まぁるくなって、ちゃんと寝てますよ♪





9見習え



なんだ・・・その目は・・・

と・・・目つきの意味までわかってしまう・・・不思議だ・・・


そして・・・大体の結末も・・・








10反抗



不思議だ・・・




          ラムちゃん、叱られたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************