★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


はぁ〜るよ、こい はぁ〜やく・・・こいっ

と・・少々怒り気味の母ちゃんです。


母ちゃんのPCはデスクトップです。

テレビ見ながら〜♪てな訳にもいかず・・

父ちゃんに呼ばれればすぐに立ったりと面倒くさい・・・

なのでチビコロ達がワラワラ寄ってくるとどうにも邪魔で




1ズピー



1ワンコはバッグに入れたままPCに向かいます。




2寝てる


暖かくてすぐに寝てしまうので案外いいかも♪



でもニャンコのハル君は寒いでしょうと・・・


3暖かい



父ちゃんが買ってくれた電気ブランケットにスイッチを入れてあげます。

いつもじゃないけどねっ


すると、ズピズピと寝ていたラムさん、やおらバタバタとしはじめ、

バッグから出せと騒ぎまする・・・



そして・・・






4ラムの


何なんだ!その性格っ!寝てたろがっ、さっきまでっ!

めずらしくハル兄ちゃんに勝てたのが嬉しいらしく、どきゃしないっ!


ならば・・・



5ンニャ



ハルを入れてみた・・・なんと気に入って出てこない・・・6キロある


まぁ、御機嫌で入っておりまする・・・



6ん







8無言



ラムはブランケットがあるんでしょ

独り占めしたんでしょ





7無言



意地悪するからでしょ! 優しくないからでしょ! ←オマエモナッ!ナニッ?





9ラムの





10ん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コイツも結構・・・底意地悪いな・・・






11ラムの





12ショボン




いつでも、仲良く、優しくしましょうねぇ ←オマエガナッ・・・



  なぬっ





          ラムちゃん、ハル君と仲直りしたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************