★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ざむくて・・・ざむくて・・・ ヤバイでし・・・


母ちゃんの個人的なコメですが・・・


「まゆママさんっ!職場環境改善の嘆願書を書きなはれっ!

職場の廊下と外が同じ温度なのはすでに野外でしっ

屋根や壁の意味がありまっしぇんっ



世の中には・・・元気な人がいるもんですねぇ・・・






1足らない

スペアリブに焼色をつけてます・・・・


先日のことですが・・・

父ちゃんが空手の寒稽古の最終日にあたり・・・ゲンキナヒト・・・


「なにか・・差し入れ持っていきたいんだけど・・・食べ物・・・」

最終日は練習の後にお疲れ会をやります。

出るものといったほとんどが乾き物位なので、何か欲しいそうです。


いいよん 若い子もいるからスペアリブでも持っていく?

んで・・・何人分?


「30人くらい・・・」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





聞いてからメニュー決めればよかった・・・・・



2トットコ



そりゃあ・・・来ますわな・・・

前の晩にひたすらスペアリブを焼きまする・・・




2あげない



My父ちゃんはスペアリブ30人分とパンを山ほど持って朝早く出かけて行きました


父ちゃんを見送った後・・・せっせと作業です・・・



3ラムの



前抱っこバッグの試作品が出来上がりました。


春に向けて、前抱っこバッグのネットショップを出店しようと思っています。

まだ何も決めてないのに・・・



5ロゴ



父ちゃんがショップ名だけ決めました・・・ナンデダヨ・・・

レアムのレアはハワイ語で喜びという意味です。それに・・ム・・つけた

夫婦でお友達のガルル君の愛息も同じ意味でレア君です。パクリ?


今回はバックル式を作ってみたのですが・・・


4うーん



デザインはすっきりしますが・・・使い勝手が・・・イマイチ

わき腹にバックルがあたることと微調整ができないので面倒くさい・・

でも、しっかり長さを決めてしまえば逆に便利です。

しばらく使ってみますが、どうだかなぁ・・・好みかなぁ・・・




6ハルの



一度ハル君を無理矢理入れてみたらパツンパツンなのに

気に入ったみたいです。


そんなこんなで忙しく過ごしてますと・・・




7返せ


父ちゃんが電気ブランケットを買ってくれました。サムイカラッテ・・・

忙しく頑張ってると・・・たまにこんな事しやがります ホロ・・・



やめられなくなるじゃん




          ラムちゃん、スペアリブもらったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************