★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ブルブルブルブル・・・・ざむいっ! 何なんダッ!!!

と、天に向かって文句を言っている母ちゃんです。ウダウダウダ・・・


それにまた、どえりゃ〜寒波がくるそうで

どうする・・どうするっ! どうするんだっ!母ちゃんっ ウルサイ・・・


今月の電気代が我が家在住最高額に達したことが解り、

節電を心がけていたのにと・・・反省しきり・・・

なので1枚多く着こんでいるわけで・・・コタツ・・欲しい・・・

PCに向かう時もブランケット巻いてます。





1ハル



よく・・・寝れるな・・・  邪魔なんだけど・・・



3なんで


スピースピー、うるさいし・・・伸びするとキーボード隠れちゃうし・・・



2どいて


こいつも・・・   動けないし



どけっ




ったく・・・  ん?



4ブツブツ


何してる・・・ラム・・・ 

ちゃんとっ!




5だって



どした?





6クスン



ハルが?



7あれ


ラムのベッド・・・ 湯たんぽ入ってるからなぁ・・・

ハルのベッドにも湯たんぽ入れてるんだけど・・・



8ごめん


ラムにはハル兄ちゃんをどかす事は出来ません。

盗られたらそのまま泣き寝入りです。




まぁ・・・ そんなもんだっ! 世の中っちゃ!


戦えっ!ラムよっ!




          ラムちゃん、ベッド返してくれないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************