★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


カッサカサな日本列島!加湿器大活躍です。

いいですよぉ!どうして早く買わなかったんだろう!って感じです♪

手荒れがしなくなりました。ヘェーーー♪

そして・・・

カサカサなお肌に潤いを与え・・・やってきました横浜へ♪


横浜と言えば・・・勿論・・・もんりつ一家



1来たの



はい・・・来ました・・・ダメ?




2懲りない



懲りてませんけど・・・


優しくて可愛いご兄妹が丁寧にご挨拶してくださいました・・・





3文句




と・・我が愛娘もお上品にご挨拶いたします・・・





5ケッ




流石、お嬢様・・・これまた優雅なご挨拶でございます・・・




しかし・・・・・





4すみません




ここで・・・1ワン脱落・・・下僕となりまする・・・ チョロイネ!


そんな中・・・




6仲良く




と・・・アラン君登場♪ 博愛主義者のようです。ムタ゚ムタ゚!

本日はアラン君の前抱っこバッグの打ち合わせに来たんです。

立ったまま入ってるのでパンパンですな・・・


すると・・・




7寝てる




アラン君・・・立ったまま寝てまする・・・スワレバ?





8カカカ


と・・・ これなら勝てるかもと踏んだもんちゃんは←ナゼダ・・・

アラン君と最下位争いをはじめまする・・・


順位などどうでも良い飼い主達はとにかくワイノワイノの楽しみます。

母ちゃんの持ってるカメラに魚眼機能がついいたのが解り早速・・・





14アラン君









16主水君




キャハハハハハ


この日、高飛車2ワンは撮らせてくれませんでしたので下僕チームのみ。

とにかく笑った笑った! 健康に良さそうな一日でした♪

もんりつママさん、アラン君ママさん、ありがとうさん



そしてそして、次の日もお出かけしました! ガンバルネ




9ん



気合十分のラムさんです・・・



10うるさい



前に編んだフリフリドレス・・・久し振りに着せてみました。



11早く




どうでも・・・いいのか・・・





やって来たのは「僕のしっぽ」さん。

てんちゃんファミリーのいきつけのドッグカフェさんです。

オーナーさんご夫婦がとっても優しくて居心地の良いお店です。



12てんちゃん



お久し振りてんちゃんファミリー♪

昨年は弟のレイちゃんを迎えて幸せ一杯です。


13こたろう君


こたろう君、パパとママと来ました。

こちらのご夫婦は預かり犬をしてワンコに新しいお宅を探してあげています。

パパさんもママさんもとっても優しくてほっこりするご家族でした。


11美味しそう


お刺身やチゲ鍋・・・他にもあったんだけど・・・なんだっけ?

食の細い母ちゃんもこの日は結構食べちゃいました!美味しかったぁ♪


こちらのお店はフレンドリーでほとんどが常連さんです。

大きなワンコから小さなワンコまで続々といらっしゃいました。ワーイ!

なので・・・忙しくって・・・ほとんど写真がない・・・ レイ君もないゴメンヨォ!


また魚眼で遊びましたが・・・





15てんちゃん


ブレブレだぁ・・・ 


沢山のワンコにビビってろくに遊ばないラムさん・・・

無理矢理床に降ろして歩かせたりしましたが・・・テンション




     それが・・・ これだっ




    ワン  ツゥー  スリー










17ラム




娘よ・・・ ガンバレ



てんちゃんご一家、こたろう君ご一家♪楽しい時間をありがとうございます!

また是非ご一緒させて下さいませ♪

ワンコ友達って最高





          ラムちゃん、鼻水出ちゃったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************