★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



乾いたお洗濯物に乗っちゃうワンコって以外に多いんですね。

気持ちいいのかな? うん・・いいだろな

ここの所、毎日お天気なので洗濯物がすぐに乾きます。

ありがたいのですが、その分乾燥がひどいですよね。

朝起きると喉が痛いです。 ←クチアイテ、ネテルカラヤロ!




2たく



ん?  どした? 



3いらない


まぁ、そうゆう事言わないで・・・

結構、スグレ物なんだから♪




4加湿器



前に買ったのが全然効かない・・・ 30%を下回ることも度々・・・

ハルとラム触ろうとすると静電気でパチッといいます。ヤバイデショ!

それにこの加湿器、微粒子イオンを発生して除菌、アレル物質を抑制します。

フィルターが洗えるのはパナソニックさんだけ。特許とってます。←カデンカアチャン!


そして・・・見逃せないのは・・・のど、お肌モードがあること

ふっくらするかしらん




5母ちゃん



ねっ  いいでしょ 





6ババァ



シーーン・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


プルプルプル・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワナワナワナ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








7アセアセ








8あーあ









9蒲焼









10できません





うぇぇぇぇぇーーーーん  ウソデッスゥーー





でも、最近の家電は本当にいいですね

母ちゃんの大好きなテーマパーク、家電量販店!満喫してきました





          ラムちゃん、蒲焼になったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************