★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



お正月もあっと言う間に終わりましたね

可愛い年賀状ありがとうございました♪

相変わらずの不精でワンコ年賀状作ってなくて

失礼ながらこちらでご挨拶させていただきます・・・スンマテン・・・



主婦をやっている方々は年末年始の疲れが出てくる頃で・・・

母ちゃんも・・・熱・・出ました

なんとか熱は下がりましたが体の節々がまだ痛いでし・・・


かと言って・・・やることはある訳で・・・




1ジャン


お正月から出来なかったお洗濯・・山ほどあって・・↑トウチャンノオパンツ・・シツレイ


ハァハァ言いながらやることはやるんですが・・・



2ラムの



こういう、おバカがもれなくついてくる訳で・・・



3隊長



しかも、Wおバカになる訳で・・・ 


新年の福袋のようにお得ならまだしも・・・



5守る



買ったはいいが、何一つ役に立ちそうにない福袋だったりして・・・


そんな福袋は・・・



なんのためらいもなく、乾いたお洗濯物に総重量約8キロが乗るわけで・・・





6どいて



そして何故か、おパンツの上で喧嘩を始める・・・・ ヤメロヤ・・


陣地争いだったのがおパンツ争奪戦になっていく・・・ナゼダ・・・


当然本気になれば重量約6キロのハル君が勝つ訳で・・・・




7ラムが



チビっこい方は悔しさに雄叫びをあげる・・・


今年もこんな可愛い仔たちと暮らしていくんだと思う訳で・・・








 あ゛ぁぁぁぁーーー!


     ハァハァハァ・・・



皆様、おバカと健康にご注意を・・・







          ラムちゃん、おパンツ取られちゃったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************