★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



明けましておめでとうございます。

本年も皆様に沢山の幸せがトコトコと←オソクネ?やってきますようにっ!

そして、こんなブログに遊びにきてやってる皆様っ!

本年も何卒、ヨロシクお願い申し上げます土下座


さてさて・・・我が家にも元旦は訳隔てなく来るものでございます・・・

1年の計は元旦にありなどと申しますので・・・



1ふん




あ、あの その格好・・・

ちなみに母ちゃん・・オソロで持ってます←着てませんから、今・・




2フン





お正月という、くくりのない方々です。年中おめでたい



3おめでと




挨拶、礼儀にはうるさい武道系の方たちなので新年のご挨拶には
手を抜かないようです・・・

しかし、それ以外は抜きっぱなしなのですが良いのだろうか・・・




5初詣




主旨はおのおの違うようですが・・・




4早く




とにかく近所の神社にお参りです。




6つまらない




まぁ・・・ワンコが家族の無病息災をお祈りする訳もなく・・・




7あれ




すぐに飽きてしまうのは・・・ 仕方ないことで・・・



8おみくじ


とにかく我が家の本年をおみくじに託すわけで・・・




9おみくじ


だからと言って・・・働きもせず、うんPをするだけで誉めてもらえる

ワンコに選んでもらうのも・・・どうかと・・・



10吉



やっぱりな・・・ いつも ・・・中くらいなんだ・・・ 

まぁ、吉ですからいいとしましょう・・・と神様に上から目線・・・

いつも思うのですがお正月のおみくじって大凶とか入ってるのかしらん?





百万円が当たると信じてやまないラムさんは←ナンデダ・・・ぶんぶくれ



11あれ


ブツブツと父ちゃんに八つ当たりしながら歩いておりますが・・・・

ちょっと・・変・・・



12ナノ



うんっ 

今年もいいこと沢山ありそうっ


お正月・・・1月いっぱいならいいのにね




          ラムちゃん、100万円当たったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************