★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



うーーーーーん

前記事のコメント・・・Nさんと・・・もんりつママさんの勘違いを合わせると・・・


母ちゃん・・こんな感じで出かけてるらしい



るん

  寒いわっ!  ったく



でも母ちゃんはシンデレラのようなドレスに身を包み←イタイワッ!

お出かけしましたよ♪ るん♪



P1080634


もんりつ一家の前抱っこバックが出来上がりました。

モノトーンのお洋服が多いということと、チョビンパパさんが

グレンチェックがお好きということでちょっと大人なデザインにしました。


P1080633


もちろん、プープバックもお揃いです。

内布は消臭効果のある不織布で天日干しで何度でも復活します。

綴じ付けてないので内袋をパフッとだして日向に置いておけばOK♪


P1080630


わざわざ母ちゃんの家の近くまで来てくれました♪ アンガト♪


と、ここでMyカメラ・・・壊れる

先日行ったドッグランで他のワンコが、走っている母ちゃんの足の間に
入ってきてスッテン

カメラ持ったままだったので砂だらけ でもさっきまでは動いてた

なので・・急遽スマホになりましたデス・・・



まずは・・・



1はいる


主水くん。2ワンを入れたいということでLサイズです。



2あちきも


だ、大丈夫かっ



3なかなか


よかったぁ・・・ちゃんと入った・・・ほっ


耐久性とデザインを重視して作りましたが今後のレポお願いしますデス!


4寝る


そして、おつり姫さまは興味などなく、グースカ寝てました。


帰りはママさんの運転でお家まで送ってくれました・・・が・・・

車に乗ると・・・


5静電気


ラムもそうですが、タカビーな仔がこんなんなると

普通の2倍は可笑しいものでありますデス。ヒャハハ


カメラ故障でラムが一枚もないので・・・



6待つ



7余裕


お家に帰って少し遅いクリスマスパーチーの仕度

外食だったり、父ちゃんの帰りが遅かったりでお家で出来ませんでした。



DSCF7871


今年も美味しく焼けました

ブログなので好評なので中にローズマリーとガーリックバターライス

を入れました。 これは当たり!オススメです


お正月まであと何日?

くるなら来いっ と色々とあきらめた母ちゃんでし






          ラムちゃん、チキン貰ったの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************