★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



ジングッベー!

   ジングッベー♪


と、クリスマスイヴは一人ではしゃぎ・・・ヒック

翌、25日は大好きな「ガルル君ご夫婦」と待ち合わせ♪

とにかく笑いすぎてお腹イタイ・・・

いい歳になっても話題はどうでもいいことばかり・・・最高ですっ

知能程度がどうであろうと構わない私達でございますデス・・・


普段、夜10時には眠くなる母ちゃんですがこんな日は大騒ぎで

夜遅く帰ります。ヒック


当然お留守番をしていた我が仔たちはぶんぶくれ

でもぉ・・・大丈夫




1ジャーン


ハッハッハ ガルル奥ちゃまからのクリスマスプレゼント




2プレゼント



ちなみに・・・・母ちゃん・・・手ぶら キガキカナイ


申し訳ないっ、これからはと思いながら・・・いつも・・手ぶら


この反省をずっと持ち続けるのだっ と心に誓いながらも・・・




3うわーい



と・・喜ぶだけ喜び・・・ 忘れてしまうのでありました

父ちゃんには「恥ずかしいでしょ・・」と言われますが、

ちゃんとおパンツもはいてるし、おちりも隠してるし・・・←???




4ふが



・・・・・・・・・・・・・・・





プ、プレゼントなど慣れすぎてちっとも喜ばない我が仔たち・・・

月に4、5回は・・・プ、プレゼント・・・あげてるもんで・・・



8ハルの






9泣くな



・・・・・・・・・・・



そして・・・





6チョーカー



ラムには可愛いチョーカーを作ってくださいました。

ラッピングもセンスいいなぁ・・・



7わからん



なので年内最後のトリミング決定

でもこの時間は夜中でしたので喜ばせるだけ喜ばせ・・・

さっさとケージにいれて寝てしまった母ちゃんでした



あーーーー 楽しかったぁ


ガルル君ご夫婦、いつも付き合ってくれてありがとうっ

大好きな家族やお友達と笑いながら過ごせることに本当に感謝です。

当たり前だと思っていた事が本当はすごい事なんだと

教えられた年でした。 大切にしないとね


皆様はどんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?




          ラムちゃん、なにか食べたの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************