★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



今夜はクリスマスイヴですね・・・

皆様のお宅ではどんなパーチーをするんでしょうか?

我が家では父ちゃんがお仕事で帰ってきませんので

好きなもの食べながら大股開いてワインが飲めます

なのでご機嫌な母ちゃんでし


でも・・・1日中一人はつまらない・・・・





P1080515




つきちゃんママに頼まれていた抱っこバッグが出来上がったのでご連絡♪



9バッグ


お揃いのプープバッグも作りました。


はっはっはっ これで呼び寄せるのだっ





2来た



ち、違うからっ 来てもらったんだからっ


あれ?




4手袋

つきちゃんママがお菓子の入った手袋をプレゼントしてくださいました♪

これが何とも可愛い




3ラムの



はいはい・・・とにかく何でも自分のもの・・

つきちゃんのオヤツも自分の物・・・自分の物はは自分の物


どうしたらこういう性格になれるんだろうか・・・

ん?

全部自分のもの  


そりゃあ、いいっ ←チガウカラッ




5つまらない




と、叱られまして

ご機嫌取りにここから15分ほどのドックランにまいりました イヤッホー




1つきちゃん



まぁ、ご機嫌のつきちゅん 着くなり走りまくり 元気一杯です。



一方・・・ラムさんは・・・



9カフェ


動かないので写真がブレません・・・

テンションだだ下がり マジで腹立つっ せっかく来たのに

このまま動かず・・・ドッグストップ・・・ランジャナイノカ


つきちゅんは・・・



6知らない1


知らない人にも自分から・・・こんな感じ・・・




7知らない2


またまた・・・ こんな感じ・・・

この状態を何度も続けながら・・・



8知ってる


他犬のボールを奪い・・・飼い主にプレゼント イイノカッ


ラ・ラムだって ラムだってぇぇぇ



10少しは


しっぽ・・・一度もあがらず・・・



11拒否



挙句に知らない人にまで「頑張れっ」と言われてた・・・

このお方にとって嫌なことを頑張るとか、頑張ってみるなどという事は

多分一生ないのだろう・・・・


ん? ん? ・・・・・・ それ・・いいかも ←チガウッテバ


こんな調子なのでこのドッグランに一人でくると寂しくなるのですが

つきちゅんが一緒にいてくれたので楽しめた母ちゃんでした


イブの日を満喫できた1日でした。つきちゅんママ、ありがとデッス♪



皆様も素敵なクリスマスを





          ラムちゃん、走らないの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************