★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



ベラマッチャ♪ ベラマッチャ♪

とクリスマスムード最高潮の今日この頃・・・いかがお過ごし?


仏教徒!と言ってやまない我が家も少しはアーメン♪

ちょっと位は楽しみたいところです。




1ん



・・・・・・・・・・・・・・・ なんだ・・・この生き物・・・


恐竜のこどもなのか・・・


トナカイの出来損ないなのか・・・・


まさかの・・・・




2だれ



まーさーかー・・・のーーー





3サンタ



やっぱりな・・・  まっいっか ←決してつっこまない・・・


ねぇねぇ・・・ラムサンタさん♪


本物のサンタさんからご本が届いたよ



5本物



そうだよ  読んであげるね




P1080531



P1080532



P1080533




メリークリスマス  おわり




6ジーン





あれ? どしたの? ラム・・・




7うる


あはは 感動したの? 

うんうん・・・優しい気持ちになるよね




8いい仔



そうだね。母ちゃんも笑顔を忘れないようにしなきゃね

こんな素敵なプレゼントを贈ってくださったのは・・・・

母ちゃんの敬愛する聖母マリア様♪ 

ナナちゃんのママのママ(baaba-nanaさん) マミーさんです

綺麗だし、ダンスも凄いしお酒もイケルと三拍子そろったスーパーママさんです。


お陰でバタバタして、パサパサしていたがしっとりピカピカ

になりました。 ありがとうございました


年末で忙しいけれど、ちょっと休憩してほっとするのも大切ですね。


皆様ぁ♪ 楽しいクリスマスをお過ごし下さいませませ♪




・・・・・・・って・・・換気扇・・・はよやれや・・



          ラムちゃん、感動したの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************