★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


やってきましたぁ♪


P1080455


横浜ベィクォーター 母ちゃん、初めてっ


P1080457


こんな可愛い街を見守るのは・・・


P1080456


大きなクリスマスツリー


オサレで素敵 テンション

大好きなもんりつ一家と待ち合わせです。

2ワンを入れるバッグと、革のベストの採寸に来ました

でも、採寸そっちのけでワイノワイノの楽しんでおりました


そんな時・・・





僕はどこに行っても・・・


いつだって・・・・


P1080463


おりつが心配なんだよ・・・・

可愛くて大切な妹なんだ・・・

ラムちゃんと喧嘩なんかしちゃダメだからね・・・

でも・・・それでも僕はいつだっておりつの味方なんだ・・・



2兄ちゃん



3兄ちゃん


4ウザイ







1無言


それでも・・・いいんだっ!

多分、そうくるなって思ってたんだ・・・

僕は空気が読めるから・・・ちゃんとわかるんだ・・

だって僕は大人なんだから・・・


パパ・・・ わかるよね・・・




5なにすんだ

パパ・・・わかるよね・・・




6はなせ


7コイツ


パパ・・・




P1080460



無理なんだよ・・・

僕達の気持ちは・・・




P1080461



伝わらないんだ・・・・




P1080487


高飛車キャラが被りすぎてるんだ・・・


Wでこられたら・・・


かなわないんだ・・・

こんなキャラが地球に2ワンもいるなんてある意味スゴイことなんだ・・・

だから、だから、僕達はいい仔にしてるのが一番なんだ・・・




と、いう心の声が聞こえてきました・・・

なので私達がキャースカキャースカ騒いでいてもとってもいい仔の

もんりつチャンでした。

横浜・・・遠いと思ってたのに、母ちゃんの家からメチャメチャ近い!

チョビンパパに教わった連絡船も乗ってみたいっ!ワンコもOKだって♪

チョビンパパさんの怪我が心配でしたけど元気で安心しました。

とってもオサレなご家族でちょびっと羨ましいなっ♪

横浜・・・気に入ってしまった母ちゃんでした♪




          ラムちゃん、キャラ被ってるの?♪♪
(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座


  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************