★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


すんまテン・・・ 完璧に・・・ サボってました・・デス

久し振りにこんなんやってました。



1で来た


前抱っこバックです。

夏用は作ったんですが、もう寒くて・・・

夏用で改良点もいくつか見つかったので試しに作ったみました。



2バッグ


さっそくラムさんをバッグin♪



3うれしい


特に違和感もないようで普通に入ってます。



4どしたの



どうでしょうか?居心地は・・・



5国



6寝た



外生地は合皮のスエード、中はボアなのでフワフワなんです♪

これにお揃いのバッグも作ります。


こんなんしてて更新サボってましたぁ・・・

これからは大丈夫?ですからねぇ♪


本日は、これからワンコ会なので仕度にとりかかります。

楽しい様子はまた次回でっ!



         ラムちゃん、誰と会うの?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************