★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


どうして3週間連続で日曜日雨なんでしょうか?東京は・・・

つまんないっ!つまんないっ!

なぁ~んて言ってられない可愛いもんが届きましたよ♪

LOVE&PEACHさんにお洋服頼んだんです♪ ヤホー♪




P1080278

  【ノルディックパーカー シャーベットオレンジ】

いまの季節にピッタリです。薄手で着せやすくて動きやすそうです。



P1080279


P1080280


やさしい感じの色合いです。

フードの感じが程よくて後ろがスッキリしています。


P1080282


髪型は「お転婆ラムちゃん」にしてみました。


そして・・・これから・・・・


LOVE&PEACH 新作パーカーとキャミのご紹介をしまぁす!!!

ラムはLOVE&PEACHさんの宣伝課長さんなんですが(勝手に・・・)、

今回は「課長さん、ヨロシク♪」とお手紙に書いてありましたので、

「可愛いっ! お得っ!」ばっかりではなくちゃんとレポしまぁす♪



まずは・・・


    【フラワージャガードパーカー ネイビー】


P1080265


生地は柔らかいニットです。軽く伸びますがビョーンとはなりませんので

身幅はちゃんと考えて注文しましょう。


P1080262


フードは優しい淡いピンクのフワフワボアです。とっても気持ちいいです。


P1080263


リブは落ち着いたローズピンクなので全体の色のバランスがいいです。

アラン模様のリブでこの部分は伸縮性があるので着せやすいです。


P1080264


こちらはネイビーです。 ターコイズもあります。



P1080269


ねっ!とっても可愛く出来ています。


P1080271


首の開き具合がちょうどいいので苦しそうになりません。


P1080273


 楽そうでしょ♪


そして、お次はですね。


    【お花畑パンダちゃん ブルー】


P1080286



綿の肌触りがとっても気持ちいいキャミです。

このパンダさん何気に色々と表情があり楽しいです。

結構色んな格好をしてるので広げて見ちゃいました。可愛い!


P1080288


離れてみるとパンダさんは隠れてお花模様なんですよね♪


P1080289


ラムのように小さめな仔はキャミを着せると首から背中部分が

広がりすぎるんですが、LOVE&PEACHさんのは首のくりを

小さめにしてくれているので首筋が可愛く見えるんです。


P1080287


ねっ♪



今回はお洋服がメインですのでラムさんのご意見は後日・・・

生地とかがよく見えるようにクリックで拡大しますので参考にしてクラハイ♪


母ちゃんも洋裁をしますが、LOVE&PEACHさんは縫製が丁寧で綺麗です。

それでもってこのお値段ですモン! 人気の訳がわかりますよね。

もしかしたらもうSOLD OUTだったりして・・・ そしたらゴメンネ




         ラムちゃん、ギャラ貰った?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************