★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


ハロウィンネタで楽しんでる母ちゃんです。

ハロウィンと言えばかぼちゃですが、母ちゃんには美味しい

お芋ちゃんがあるんです あひるさんからのプレゼント


せっかく頂いたので美味しく食べたいっ  

なので・クックパッドで調べてみましたところ焼き芋部門?1位


やってみましょう



1おいも


洗って・・・



2ホイル


当たり前・・・

ここからですよ。オーブンで余熱なし160℃、60分〜90分(本数による)

低温でじっくり焼くとしっとりふわふわになるそうです。

母ちゃんは1本で60分



3ふわふわ


わっははははははっ


 わっはははははははっ ←ヨロコビカタ・・オカシイ・・・



4ラム


焼いてる時から大騒ぎです。



5ください



ちゃんとお座りしてっ、ちゃんとマテし・・・・・・



6でや



こんな感じです それくらい美味しい スイートポテトですな キヤホー

時間はかかるけどほっとくだけだし、いいかも

まだまだ沢山あるので楽しみでーす♪


そう言えば、昨日の「ラム・リーさん」の髪型・・パーマかけたの?と・・・


13




ワンコにパーマやカールはかけませんヨン。

ラムはチワワ×プードルですからお耳の内側はウェーブがあるんです。



なので・・・・


お耳の先の毛をつまんで・・・



8ヒラリン




9つまんで




10むすぶ



と・・・こうなります。 簡単です。

本当はもうちょっとオカッパが良かったんですが・・・





11オカッパ


目が見えないらしく・・・拒否され・・・



12めっ


叱られました・・・ゴメン




         ラムちゃん、怒っちゃったの?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************