★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


書くことがなんにもないのに暖かいお言葉の数々 ウレシイヨーン

ワンコもニャンコも大人になると大体が寝てばっかり

どうして人間の大人は寝てばかりいると叱られるんだろうか・・・

  ↑ 当たり前・・・ハイデス・・・


なので寝てばかりいないでお仕事しますっ





1ふほ



はてさて・・・我が家にはこんなブサイクなワンコはおりませぬが・・・


誰ですか?






2ラム



ワンコの鼻は雨とか入らぬように少し下向きについてますよね・・・

我が家のラムさんの鼻はボタンのようにまっつぐ、まっ正面・・・・ウーン・・

チワワ×プードル× なのか・・・





3温泉



何故か、毎回入る・・・・猫 びちょ濡れになっても平気な・・・猫




4びつくり



ねぇ・・・どうしてハル兄ちゃん毎回入ってくるんだろうね・・・アホダカラ


さぁ、ラムさん、これからトリミングですよ。


終わったらお仕事がありますからね

ちゃんとギャラも払いますからねぇ





5仕事



はいっ  お仕事です。






6少し


ハァハァ・・・あと少しですよん。



出来上がりぃ





7ハロウィン



10ハロウィン



8ハロウィン





9ハロウィン


そうです ハロウィン用のモデルさんになってもらいました。


まぁまぁ機嫌よくやってくれましたよぉ




11飽きた




はい・・・そのようですね お顔が無表情になってきましたモンネ


ご苦労様でしたぁ♪ 終了でーーーす

お疲れさまでしたぁーーーー  撤収ぅぅぅ









12ギャラ




ちっ  覚えてたか




         ラムちゃん、ちゃんとギャラもらったの?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************