★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。



1僕は







2入らない


ハルがまた吐きました・・・

最近ごはんもあんまり食べないし・・・・



3絶対



やっぱり病院に行ってきます。



4入らない



バリケンを見ると大体・・・こんな感じ




5ここ


出来るだけ「見てません、聞いてません」の態度を貫きます・・・




6心配



流石のアホアホお譲ちゃんも心配なのか・・・



7うそ


やっぱりな・・・





8え





9やだ






10やだ






11やだ






12帰る



ハァハァ・・・ もう大騒ぎでございます・・・

重いわ、泣くわ、いじけるわ・・・コッチガ、ナキタイワッ

診察の結果・・・


そんなに心配しなくてもよろしいとの事・・・ほっ

吐きやすい仔らしいですが、それでも体重は前より増えているので

吐いてもちゃんと食べてる証拠毛艶も良い。

下痢もしてない、触診しても硬くなってる所もない・・・との事。

食事の後すぐに遊んだりさせないように・・・胃が落ち着くまで・・

胃の荒れを治す注射をして2週間分の胃薬をもらってきました。

生食はしばらく中止です。

まぁ、中止もなにも始まってないけどね




13・・・





14ん?




15ん?



 「ん?」 じゃないよっ クタクタじゃっ



16バカ



ラムさんは生食ごはん絶好調

まだ数日なのに毛がフワフワで弾力が出てきました。

うんPも好調 回数が減りました。

いつもより元気になり飛び跳ねるようになりました。ヘェェェー

肝心の涙ですが少し減ってきました・・・これはまだまだ検証中です。


ご心配をおかけいたしまたが、なんとか大丈夫のようです。

笑ったり、怒ったり、心配したり・・・

こんな感じで暮らしていくんだなぁ・・・と思っちゃう母ちゃんです




         ラムちゃん、心配したのぉ?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************