★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


最近のラムさん。被り物もまっすぐに被れるようになり、写真も一発で

決め、段々と大人になっております。



クンクン



そんな頑張ってる大人のラムさんのために・・・・




先


こんなの買ってみました。手羽先を焼く時に落とす部分!

ここだけ売ってました。なんと94円!

今まで見たことないから初めて売ったのかしらん。


綺麗に洗って・・・・



入れて



10分



出来上がり



これだけ! お水をヒタヒタ位入れていたのですが・・・・



スープ



黄金スープになりました。これは後日カレーを作る時のだしにします。



チヨキチョキ


熱いから冷めてからね 簡単にチョキチョキ切れます。



コラーゲン


骨も柔らかくなってますから、どの部分のそのままで大丈夫です。


早速、「大人のラムさん」にあげましょう






不動心



ほうほう、バタバタしませんよぉ




仏



うんうん、なんかそんなお顔になってるっ




流石です



うぅぅぅぅぅ こんな日がくるとは・・・ 育ててきてよかった・・・





早く



あ、あれ?・・・・





とりゃ




あ、ああああああ・・・・・



でりゃ



ひぇぇぇぇぇぇぇーーーー





怖い



・・・・・・・・・ 大人になるとは・・・難しいものでございます。



年を重ねただけで大人になれるのならば、なんと簡単なことか・・・

目の前の煩悩をキンチョールでシュッっと一吹きし、ナンデジャ!

誘惑という邪道をウサイン・ボルトの如く走り抜ける・・・ ムリヤロ!フライングアリッ!


ラムよ、悪かった・・・


お互い、前をメザシ サカナカッ!歩もうではないか・・・

でも、母ちゃん・・・遅いかも! このままでいいやっ!



         ラムちゃん、大人じゃない?♪♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

 

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************