★MIX犬 チワプー Blog ラムですYO!★へようこそ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村

ランキングに参加しています。1ポチで更新する元気が出ます。


すんません 母ちゃん、突然のアクシデントにみわわれ、更新できまテン

でも、あんまり引っ張るのもナンですので・・・ ちょびっとだけ・・・


前回、ラムさんのタラコ唇が発覚してしまいました!


かえる


母ちゃんもあんなスゴイお顔は初めてでしたので新鮮でございます。キィー


さてさて、荒れ狂う海も見ましたし、帰りましょうか・・・






おかず



「ガルル君」 初登場 パチパチパチ



うそ



アハハっ! 大丈夫だよ、レアちゃん。

レアちゃんに何かしたら、そいつを食べちゃうと思うよっ ガルルゥ




こらっ!



ごみんなタイ・・・・ 叱られちゃった母ちゃんデシ・・・


いかがですか?母ちゃんのMyターミネーター&ロードサービス。

なかなか、イケメンでしょ

ちゃんと仲良しの奥ちゃまも一緒ですから心配ないですよぉ!

       ↑
  ズウズウシイ、デッス!

次回はガルル君自慢のモヒモヒもUPしますよぉ!



      ラムちゃん、ガルル君優しいの?♪(・◇・)
     
          と、思ったら応援宜しくお願いしまーす♪

    画像をポチするとブログ村へ行きラムブログに1票入るんです
      土下座サボらないためにランキングに参加しています土下座

  
更新の励みになります。ぽちっとな!
いろんなワンコブログが見られます(・◇・)

 

 

****************************

なかなか時間がとれずコメントのお返事が出来ません
コメントのお返しはプログを持たれていない方
教えて!などの質問にはお返事させて頂きます
 

また、ブログをやっている方には遊びに行って
コメ入れや応援ポチをさせて頂きます。
これは毎日の楽しみの一つですのでこれからもやっていきますっ!

 今後ともこんなブログですが遊びに来て頂けるとうれしいです。
 わがままですがどうか宜しくお願い致します。
  ラム母ちゃん・ラム・ハル

****************************